裏ビデオ その5

メーラーに表示された
送信元アドレス
kamino@*******.com
送信者エル神野
件名ロリ好きには大好評!幼い体に巨根
受信拒否キーワード本文に“野外露出”“オナニー”“ま○こ”“ち○こ”
(Spam Mail Killer)
メトセラコメント
 これだけいろいろ書いててNGワードが含まれないとは…(´・ω・`)
 これも規制対象かなとも思ったけど、具体的な性描写があるわけじゃないから
ギリギリ問題なしだと思う。
参考
 
★樹若菜(いつきわかな)★
*-* ミニモニナンバーワンロリロリ娘登場! *-*
皆さん、お待たせしました!あの【長瀬愛や堤さやかと
タメはる人気】を誇った【スーパーロリロリ】若菜ちゃんです
http://www.*******.com/loliloli/

何を隠そうこの若菜ちゃん、【ロリ好きには大好評】で
スタイルもしゃべりもまるで【中学生並み】!
【幼い体に巨根】を根元までぶちこまれるさまは間違いなく
みなさんの興奮神経を刺激することでしょう!!
今回は野外露出・3Pと激しく絡み合ってくれてます!
http://www.*******.com/wakana/ 


★泉星香(いずみせいか)★
*-* 今どきギャル系超エロエロ娘配信開始! *-*
お待たせしました!【超エロエロギャルっ娘】の星香ちゃん!
とにかく【エロさ爆裂 の絡み】は一度はみなくちゃいけません!
http://www.*******.com/erogal/

【渋谷・池袋】あたりでたむろしてそーなねーちゃんです。
本気度満点の絡みは目 つき体つきから外に染み出てます!
べしゃりも体の使い方も【とにかくエロエロ】で 興奮度倍増!
【充血ま○こ】にぶちこみまくりのイキまくり!!!!
http://www.*******.com/erogal2/


★桃井望(ももいのぞみ)★
*-* 本気度満点の超人気ロリ系女優 *-*
あの長瀬愛や堤 さやかと肩を並べたほどの【カリスマ女優】
が帰ってきた!【むちゃくちゃ可愛い顔】 に【エロいスタ
イル】さらに誰が見ても疑いようのない【本気度2000
%】の絡み で貴方達を魅了してくれちゃいます!!
http://www.*******.com/loligal/

【見た目を裏切る】バストは 【Dカップの88】!おま○
この色も【ピンク色】でぱっくり見せてくれたらもう 興奮
度絶頂!!!【誰にでも好かれる性格】とその悩ましい視
線、【若さあふ れる絡み】は必ずや貴方を満足させてくれ
るはず!【超おすすめ!】
http://www.*******.com/loligal2/


★成瀬美穂(なるせみほ)★
*-* 極上スレンダーボディで男優を連続昇天!! *-*
今回は 【ロリ&オネエ系】のダブル絡みで楽しませてくれ
ちゃう美穂ちゃん。年の割りに妙に似合う 【黄色にいちご
模様の下着】が【いつもと違う興奮】を誘います!
http://www.*******.com/miho/

絡みは相変わらず【大胆かつエロく】こなしてくれており
最初から最後までスキップ無しで目が 離せません!
オナニーにプラスして【最後のガチンコSEX】まで都合
三発は抜いてもらえる 内容になっています。
見たこと無い人は必ずチェックするべし!!!
http://www.*******.com/gachinko/