電車であった…らしい

メーラーに表示された
送信元アドレス
boracay777jp@yahoo.co.jp
送信者 
件名★お元気ですか?
受信拒否キーワード特定キーワードなし
メトセラコメント
 私は電車に乗ると常に爆睡なんですが、いったいどうやって私のメ
ルアド抜いたんでしょうか。全く覚えていないです。フリーというのはカ
メラマンか何かで?使っている顔文字は初期型のようですね。写真
など別についていませんでしたが…。
 
 しかし、こんなspamに引っかかる激ヴァカがこの世にいるならぜ
ひ一度会ってみたいものです。
参考
 

おひさしぶりで〜す♪覚えてますか?
いつも電車の中で会ってた美由紀です
もう忘れちゃったかな(;_;)
ずいぶん月日過ぎたけど・・・・
いきなりごめんね。彼女は今いますか?
私は今フリーです(ToT)彼に二股かけられてて
別れちゃったの!なんか懐かしくて
メールしてみました★よかったら返事くださいね♪
あっ最近の写真付けとくね じゃぁ...