ジコショでもオネショでもしてくれや

メーラーに表示された
送信元アドレス
*********@e-idol.net
送信者かおり
件名(件名なし)
受信拒否キーワード特定キーワードなし
メトセラコメント
”掲示板でお見かけしたのでメールしてみました”
 
前回のもそうですが、spammerは掲示板でメルアドを公開しているこ
とをもって、自分がspamを出すことの免罪符とします。つまり“メルア
ドを公開している=誰からのメールも受け付ける意思がある”と
脳内変換する
わけです。実際のところ、spam関係の掲示板などでは
擁護論者からそのような主張は必ずあります。
 
しかし、私は掲示板などに書き込んだ文章について、責任の所在を
明らかにするためにメルアドも公開している
にすぎません。この点
本来、メインアドレスを公開すべきところ、このサイトのようにフリー
メールを公開せざるをえないのは、公開を免罪符にspamを打ってくる
馬鹿野郎対策です。
参考
 

初めまして!かおりっていいます♪^^
掲示板でお見かけしたのでメールしてみました*^^*
もし、良かったらメールからよろしくお願いしまーす!
メールで色んなお話して仲良くなれたらいいな〜♪*^-^*
お返事くれたら写メ付きでジコショするね♪^^
では!お返事待ってま〜す☆^0^