勝手に枯れてろ

メーラーに表示された
送信元アドレス
jesttax2002@yahoo.co.jp
questions78jp@yahoo.co.jp
送信者奈津子
件名初めまして。浮気相手を探している主婦です
受信拒否キーワード本文に“奈津子”(Spam Mail Killer)
メトセラコメント
私の居住地が近いといっていますが、この人のISPサーバーはヒューストン
にあります。私が住んでるのは日本なんですがねぇ…。
参考
 

いきなりのメール失礼致します。
どうも初めまして。奈津子といいます。
結婚して4年、目下26歳です。
受付やってたんですが、何故か26歳年上の社長に目をつけられて
結婚しました。でも、えーとですね、主人の年齢が年齢なので
私、セックス面でとても満たされない日々を送っています。。
もとから人並み以上にエッチが好きってのもあるんですけど、
いますっごくしたくてしょうがないんです。。
どうしても我慢ができなくて、ネットで相手を探していたところ、
近い場所に住んでるらしい貴方を見つけて
こうしてメールしている次第です。
主婦という立場上、秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、
そちらとしては何か希望する条件はありますか?
私、仕事はしてないんですが、お金とか全然平気です。