ストリートライフ・プロトタイプ合同ツーリングイベントWRCA
今回はストリートライフさんとの合同イベントです。コマ図ラリーとダート走行会がメインでした。朝まで雨がぱらついていたのですが現地に着く頃には天気になってくれてよかった。

■スタッフの面々はちょっと早めに出発。談合坂PAに集合! ■高速走っているとき前方に虹が!!
■集合場所のおぎのや駐車場。 ■プロトタイプ湯澤店長の挨拶とコマ図ラリーの説明です。
■配られた冊子を見ながら注意点をチェック! ■コマ図ラリー第1CP。
■今回もスタッフとしてオイラと池ちゃんが第一CPにスタンバイしてました。オイラはほとんど写真撮ってましたが・・・。下の写真は第1CPでの模様。
■各車第1CPに到着!
■みなさん第1CP通過後、我々も第2CPへGO! ■第2CP。
■第4CP。 第3CP撮るの忘れた・・・。 ■ゴールに向かって!
■そしてゴール!チェッカーフラッグ振ってるし(w ■今度はダート走行会です。フラットダートなので走りやすい。
■一部のみですが走行風景。(流石に全員分UPは容量的に厳しいので・・・。)
今回は路面が適度に湿っていたので走るにはいい状態だったかも、埃もたたないしねぇ。
■お昼はROCKのデリバリーでホットドックとスープ。 ■いただきまーす!
■昼食後、雑誌の取材があったり。幸せ家族の図(笑 ■ラリージャパンで走った良さんのヴィヴィオの同乗走行。
■プロドライブ製Gr.N車両の同乗走行もありました。 ■Gr.N車両のすごい走り。音もすごかった・・・山に反響してたし。
■更に練習会でみんな走ってました。 ■こちらはプジョー1・2・3。湯澤店長のテンサンが軽みたいだ(笑
■走行会終了後、清里のROCKに移動し表彰式。 ■最後に主催者の2人からの挨拶で今回のイベントが終了しました。
参加者のみなさんお疲れさまでした。5月のプロトイベントとちがい日帰りだったのでみんな疲れたんじゃないかな? 今回コマ図ラリー、ダート走行会も大きな問題もほとんど無く終えることが出来て良かったです。(まぁコマ図ではオーバーヒートが1台(エビ兄)、ダート走行会ではパンクが1台(池タン)、ドラシャ折れが1台いましたけど・・・。エビ兄、池タンはすぐ修理できて問題なしでした(;´Д`)) それではまた次回お会いしましょう(*^∇^*)ノ゛

今回の写真データも載せられなかったものも含めてプロトタイプ湯澤店長に渡しておきますね〜。