かんりにん
哺乳
管理人                 リョウとマユミ                  生年月日                     4月17日   11月16日     血液型                       B型  0型             住所                       茨城県水戸市             携帯                      090-8591-6014            電話                      029-253-2679          
私とペット                                         ペキニーズ、ペットショップで目と目が合い衝動買い、ペットとの付き合い方、育て方、悲しい別れ全部教えてくれました。                      チワワ                                          
初めてドックショウにチャレンジ、初心者、オーナーハンドラー見よう見まねで始めてしまいました、ショウ楽しく難しい世界、どうして何故の連続、ペット、ショウドック、初めて真剣に考えさせられました。                      

ポメラニアン                                        
私が魅了させられたショウドック、可憐な動き小さな犬なのに大きな犬よりある存在感、本格的にのめりこむキッカケに成りました。                    
そしてy-y-wans 、私の犬舎名です。y-y-wans のポメラニアン、チワワ、を作りたく 頑張っています、私の理想、目標のポメラニアン、チワワを作るのは難しく大変ですが、ポメラニアン、チワワに対する愛情、情熱は大きくなるばかりです。ショウにチャレンジする方ペットとして飼われる方、色々だと思いますが、愛情をかけて飼われる気持ちは変わらないと思います。             そんな方々とお話をしたり友達になれたらいいなと思い、ホームページを作りました。こんな私達とページですがよろしくお願いします。  
ドックショウいろいろな考え方が有る中で私がドックショウに参加している事とは
※  ポメラニアン チワワ スタンダードて何参考書片手にヘッドは首はと活字を読んで頭で分っても、実物を見て素晴らしい犬に接して行かなければ駄目だと感じたことです
※  ペットタイプ ショウタイプ 何で区別しますか、私は区別したことが有りませんスタンダードに近く健康で可愛らしくを目指しています
車
何時もドックショウの会場に乗って行く車です 
見かけたら声をかけて下さい、ポメラニアン チワワの事などお話できたら
嬉しいです