私にとって良い絵とは!
心に残っている絵が私にとっていい絵画だと思います。
人それぞれに自分が良いと思ったのがいい絵だと・・


下手ですが私も絵を描きます。
見て下さい!
最初は油絵で描いていました。
暫らく描かなくて・・
今はパソコンで少しずつ描いていこうと思っています。
ホームページに載せられれば!



今好きな歌手は!
白鳥英美子さんのコンサートに行って
歌を聴くことです。
最初の頃は関内ホールの後ろの席でした。
少しずつですがコンサートに
行った時のことを話しますね。






VOICEの声は「りさぴょんのお・へ・や」さんからお借りしています。
背景は「風と樹と空と」さんよりお借りしています。
音符は季節の窓さんからお借りしています。



NEXT