コンサートいろいろ2

中島みゆきさんの夜会は毎年開催されています。
チケットは中々取れないですね。
何年か前にやっと取れた夜会のコンサート・・・
その前はチケットを電話で予約しようとしたのですか何度かけてもつながりませんでした・・

ワクワク・・ドキドキするような感じで中島みゆきさんの夜会をみ
ました。ステージは思っていたよりは小さくて・・2階の後ろの方の席だから・・
そう見えたのかも知れませんが・・。
普通のコンサートとは違い知らない曲をドラマ?劇?なんとい
っていいのか解りませんが・・
中島みゆきさん独特の物語では
ないかと思います。歌とドラマ・・見ている人をひきつける・・そんな感じです。
最後の場面で花びらが会場を舞う・・そこだけは今でも思い出されます。

去年の紅白で・・余計人気がでた中島みゆきさんの夜会のチケットは前よりも手に入らなくなりました。

長淵剛さん同様に・・
中島みゆきさんのコンサートも1度は見てみたいと思っていました。