2003年12月4日長淵剛ライブコンサートに行ってきました。何年か前にチケットを取りましたがある事で中止・・それ以来1回は見て見たいという念願のコンサート・・
日本武道館の前では人、人、人、・・改めて人気のすごさを見た思いがします。入場まで並んで何処までいけば入れるのか解らず時計を眺めてはいったりきたり・・入った時には始まりはじめていて・・
席もあるようでいて・・ない・・
観客と長淵剛さんが1対となって声援する姿には圧倒されました。静かに聞かせる歌にはファンも静かになり・・歌う歌によってはファンも一緒に歌う。まさに長淵剛さん独特のライブでした。
前から一度は見てみたかったライブコンサートです。最高でした!
チケットが中々手に入らないというのも納得の1日でした。

2003年12月31日
13年ぶりに紅白歌合戦に出場しました。

2004年8月21日
桜島オールナイトコンサートを開催します。素晴らしいライブを見せてくれると思います。




背景はぺけぽんさんからお借りしています。