記念プレートのいただきもの

まゆみさんから1月8日お誕生日のプレート頂きました。 
 
たまからのママさんの1周年記念でプレートを頂きました。

 
テテククさんから一周年記念のゲームで頂きました。
 
まゆみさんから3000ヒットで頂きました。


shigeru さんのHP別館記念のプレートです。

名前入りロゴも頂いてきました。宝物です(#^.^#)

テテククさんに頂きました。

shigeruさんのパソコン復帰記念に頂きました。

shigeruさんのHP1周年記念に頂きました。


RAMちゃんのHP開設1周年に頂きました。


RAMちゃんから7777ヒットのお祝いプレート頂きました。 


たまからのママさんから7777ヒットのお祝いプレート頂きました。

yumeさんの33333ヒット記念に頂きました

yumeさんのカウプレ参加記念に頂きました


たまからのママさんの10万ヒット記念に頂きました。


shigeruさんから10000ヒットのプレートを頂きました。



テテククさんから11111ヒットのプレートを頂きました。

yumeさんのパソ復帰記念です。