お誕生日のいただきもの
お誕生日のカードを頂きました。有難うございました。

yukriさん、りささん、婆さん掲示板、BBSでのお祝いメッセージ他、メールからのお祝いメッセージ有難うございましたm(__)m
ダーブンさんPuyoさんゆうさん

みいさん






daiさんからお誕生日カードを頂きました。


KIEさんからお誕生日カードを頂きました。

RAMちゃんからお誕生日カードを頂きました




RIKOさんからお誕生日の花束をいただきました


Mikoさんからお誕生日カードをいただきました。


まゆみさんからお誕生日カードを頂きました。


chisaさんからお誕生日カードを頂きました


テテククさんからお誕生日カードを頂きました


Mr.クロさんからお誕生日カードを頂きました


shigerさんからお誕生日カードを頂きました

としちゃんからお誕生日カードを頂きました


seikaさんから頂いてきました


まりこさんから頂きました