23:17 Created 23:22 今日の私の行動は… 23:22 二日酔いの振りして寝てようかと(笑 23:23 >_DM_< では、私も便乗して(笑 23:23 GM寝てたら話が進まないー(笑 23:23 >_DM_< えー ということで(笑 23:24 >_DM_< http://otd2.jbbs.livedoor.jp/280116/bbs_plain?base=331&range=1 23:25 >_DM_< ここに行動指針がかかれておりますので、これを再生します〜 23:27 あ、そういえば、一応村に留まるのに理由が必要か考えていたのですがどうでしょう?<ALLPC 23:27 必要ないかな? 23:27 >_DM_< どうかな? 23:27 >_DM_< http://www5f.biglobe.ne.jp/~wisdom/onlinednd/maps/repturmock.jpg 23:27 何日もいるんだっけ? 23:27 >_DM_< ↑村URL 23:27 ガデスは裕福な雄牛亭にいくつもりだったんだよな たしか。 23:27 まだ 着いたばかりじゃない? 23:28 いや、いるつもりなせ理由いるかもしれんけど、一晩くらいならいいでしょ、と 23:28 >_DM_< トルマンと一緒でしたよね 23:28 なら 23:28 奈良? 23:29 >_DM_< なせ ⇒ なら 23:29 酒場での情報収集を終えて、翌朝どうする? という所だったかと<前回 23:29 >_DM_< ういす 23:30 ガデスは夜のうちに雄牛亭にいくつもりだったかと・・ 23:30 そう理解していたんだけどね。 23:31 行きましたよー<おうしてい 23:31 おーうしてい いったんだっけか? 23:31 村人はロルの父の死をしってるっぽい 23:31 全員が異常じゃないっぽい 23:32 そうそう 23:32 でも怖くて神父に手を出せないっぽい 23:32 って所がわかっただけだったはず 23:32 この村のウェイトレスはみんなめがねっこっぽい 23:33 そうそう(笑 23:33 DMの趣味っぽい 23:33 >_DM_< きのせいです(笑 23:33 少なくともロルとサラのどっぺるは村にはいないっぽいって事も 23:33 じゃミルキィばれちゃうじゃん! 23:34 >_DM_< 殺された理由は分からなくても、ロルの父が殺されたという事実だけは知ってます 23:34 >_DM_< ほかにもいるみたいでしたが、そういう話題をさける、という雰囲気はつかみ取れました>All 23:35 神父以外にドッペルのいる可能性を考えると上手く動けないんだよなあ 23:35 やはり 昼間なにげなく聖堂訪ねる=間取りを頭にたたきこむ→ 夜しのびこむ を提案いたしまする 23:36 >_DM_< んでわ、おおまかに方向性が決まりましたところで、デー20ふってくださいまし>All 23:36 ! 23:36 >_DM_< Lezzy...1d20 = (3) = 3 23:36 噂話をすると被害にあうんだから 仲間はいそうだよね>神父 23:36 !1d20 23:36 >_DM_< TTom...1d20 = (20) = 20 23:36 やた 23:37 >_DM_< 一等高い人から順に コーラー マパー リコーダー をおねげします♪ 23:37 またか(笑 23:37 でも多数で行くと警戒されそうなんだよなぁ 23:37 !1d20 23:37 >_DM_< Milky_...1d20 = (6) = 6 23:37 ひとりで行くのはこわいよう 23:37 >_DM_< 運がよろしいようで(笑>Tom 23:37 リコーダーですね 23:38 >_DM_< うい♪ 23:38 何人かで表から・・ 23:38 別働隊がうらから・・ 23:38 という手もあるかもね。 23:38 ラキオ君にトムと一緒にいて欲しいかな<昼 23:38 >_DM_< そうですねぇ。まあ、少数でいくか、多数でいくか?の選択こそが、プレイヤーに与えられた選択肢ですからねぇ…(イヒヒ 23:39 少なくても神父をひきつけておいてくれれば・・ 23:39 うらから侵入してもいいよ>トム 23:40 >_DM_< 見つかったら怪しいですね(笑<裏から 23:40 夜はそんな感じですね<進入 23:40 昼間だと下手すると村人が人質になってしまう 23:40 >_DM_< ラキオとガデスの行動は、あまり無茶なもの(例: 火の中に飛び込んで焼身自殺してくださいとか)でなければ、パーティに従うということで>All 23:41 はい、二人 23:41 じゃ ガデスとトムで神父のとこにいこうかな>昼間 23:42 >_DM_< うす。それ以外のメンバーの行動指針どうしましょう? 23:43 昼間は二日酔いということで部屋に篭りながら外の様子を見たいのですが 23:43 ミルキィの事もあるし 23:44 >_DM_< うす 23:44 >_DM_< どちらかというと、ミルキィを観ている(笑 23:45 >_DM_< では、行動の解決にいきましょうか 23:45 ミルキィには念のため定期的に部屋をノックしてもらうって事で(笑 23:45 はい 23:45 >_DM_< そうですね(笑 23:45 よいです 23:46 >_DM_< まずは、トルマンガデスから 23:46 短身コンビだね 23:46 >_DM_< ### トルマンとガデスは村のナイトアローンの聖堂の前にやってきた 23:47 「こんにちはーー。」 23:47 >_DM_< 「 23:48 >_DM_< 若い娘「こんにちわ! ここは村唯一の正義を示すところですよ」 23:48 あれ?神父じゃないのか。。 23:49 >_DM_< 若い娘「私は見習い僧のリンデルです。何か御用でも?」 23:49 「わしらはナイトアローン様の敬虔な信者ですだ。 23:49 たまたま立ち寄った 23:49 村にこのような立派な聖堂が 23:50 あっただで是非神父さまに 23:50 お目通りねがえないかとまいりましただ。」 23:51 >_DM_< リンデル「あらそうでしたか! ようこそ、心正しき旅の方! いまジェローム様を呼んで参ります」 23:52 >_DM_< ### 23:52 (ガデスどん。しっかり間取り 憶えていてくんろ。) 23:52 >_DM_< といって、リンデルは奥のほうへ引っ込んでいき、しばらくすると、 23:52 >_DM_< 20代なかばの青年があらわれました 23:53 >_DM_< ### 23:53 若いな! 23:53 >_DM_< ### ガデスは確実にメモリーしている ### 23:53 >_DM_< ジェローム「こんにちわ、心正しき旅の方々! 私が、 23:54 >_DM_< カーラグィンから派遣されてここで正しき道を説いている、ジェロームです」 23:55 $$$ナイトアローン&聖堂を称える適当な言葉を述べる$$$ 23:55 「これは少ないですだが・・・ 23:55 3gpくらいでいいかな。 寄進寄進 23:56 >_DM_< ジェロームと名乗った神父は、若さあふれる20代なかばの青年で、白いローブに白い帽子をかぶり、ヒゲの生えていない背が普通の男です 23:57 神父に変わった様子は無いんですね? 23:57 >_DM_< 特にないですよ。 23:57 >_DM_< 普通の若者です。 23:57 >_DM_< 私のほうが年下ですが(虚偽 23:57 「ところで神父さま・・ 23:57 >_DM_< ジェローム「なんでしょう?」 23:58 この村に来る途中 隊商の方々が・・ 23:58 怪我をおった幼い子供二人を見つけておりました。 23:59 その子が息をひきとるまぎわに・・ 00:00 たしかジェローム という名前をつぶやいたとか 00:00 言っておったということですが、 00:00 お知り合いの子供でしたか?」 00:01 上手い! 00:02 >_DM_< ジェローム「おお!なんということでしょう! きっとそれは村にすむ子供ですね 00:04 「ひどい傷をおっていたようでしたが、なにがあったのでしょうか?」 00:05 >_DM_< ジェローム「なんということでしょう、示されるべき正義はそこにはあったのでしょうか…、ひどいなぁ」 00:06 >_DM_< ジェローム「それは、私にもわかりませんが、恐らくその子等は、最期に私に助けをもとめていたのでしょう…。うう、私がもっと力になってあげられればよかったのか…」 00:06 >_DM_< ### ジェロームは嘆いています ### 00:06 ふむ。神父さま。男のこと女の子 兄弟のようでしたがこころあたりはございませんだか?」 00:07 >_DM_< ジェ「ロルとサラなら、2週前くらいに村をあとにしたようだとどなたかがおっしゃっていたようですが、まさか、ロルとサラ?!」 00:09 「おお、ご存知でしたか? 何故そのような幼い二人だけで村の外にでるようなことをしたのでしょうか?」 00:09 >_DM_< ジェ「はい。大変痛ましいことではありますが、彼らの父親は…」 00:12 >_DM_< ジェ「私も、村の方々も、敵討ちや犯人探しには正義はないし、まして子供二人では危険だと何度かとめたのですが、ついにある朝、旅立っていってしまいました。まさか、その直後のことだったのでしょうか?」 00:12 「なぜ 子供たちの父親はなくなられたのでしょうか?」 00:13 >_DM_< ジェ「それは、私たちもよくわかりません。ここひとつきほど、奇怪な事件がこの村を覆っているようなのです。 00:13 >_DM_< これは、私がナイトアローンに試されているのかもしれません。 00:13 >_DM_< 私は、どうしても、 00:13 >_DM_< この村と村人を守り通さなければならないのです」 00:14 「神父さま。 おらたちでよければ何かのおやくにたちたいのですが。」 00:15 >_DM_< ジェ「おお!旅の方々!それはとてもたのもしい! きっと、困り果てた私の元へ、ナイトアローンがあなた方をつれてこられたのでしょう。正しき心があらんことを」 00:15 >_DM_< ### といったところで、一端聖堂シーンを切ります 00:15 >_DM_< 居残り組みのほうに 00:15 了解 00:15 >_DM_< 移しますね 00:15 >_DM_< ### 00:15 >_DM_< ということで、居残り組みです。 00:16 はい 00:16 「眼鏡装着(すちゃ)」 00:16 >_DM_< ### 朝の酒場は、仕事にいく村人たちの朝食でごったがえしている ### 00:17 >_DM_< ### 仕事は完璧である>milky ### 00:18 「よく考えたら、これってバイト代もらえないんじゃ……(ぶつぶつ)」 00:18 >_DM_< 酒場というより、食堂と化しております。<白羽毛亭 00:18 「農民相手じゃ、チップも期待できないし〜」 00:18 >_DM_< チョップ 00:19 >_DM_< 居残り組みはd6ふってください 00:19 !1d6 00:19 >_DM_< Milky_...1d6 = (4) = 4 00:19 !1d6 00:19 >_DM_< Lezzy...1d6 = (5) = 5 00:19 >_DM_< 4ね 00:19 !? (;´Д`) 00:20 >_DM_< ### 食堂には、これから仕事に向かう若者やおっさんが見受けられるが、そのなかに、かなりこの場に相応しくない二人がいることに気付いた>All ### 00:20 決して「しね」と言った訳では 00:20 >_DM_< うは、たしかにそう読める(笑 00:20 どんな人相風体のエロガッパかや? 00:21 目がみっつあったり、腕が6本あったりするのカナ 00:22 >_DM_< 背の高さは普通で、しなやかな髪をもった鼻の高い若いエロガッパと、それによりそうように、このクソ忙しい朝のひと時、相当邪魔な存在となっていることにまったくきづいていない空気読めない髪のながいバk女の二人です 00:22 >_DM_< テンシンハンとアシュラマンはここにはいません(謎 00:22 農民じゃないってことね 00:22 >_DM_< はい(笑 00:22 >_DM_< WIS対象にデー20ふってください>居残り組み 00:22 これってどこかの次元で見たことが歩きがするw 00:23 !1d20 「くま」 00:23 >_DM_< Milky_...1d20 = (18) = 18 00:23 >_DM_< 朝の満員電車の雰囲気を思い出してくだされば、それが相当リアルですが(笑 00:23 にゃ 00:23 考えてみれば部屋の中にいるからダイスは振れないのですね 00:23 >_DM_< 酒場までおりてきててもいいですよ♪ 00:23 >_DM_< 朝食をもらうためとかで。 00:23 私はWIS値の低いクレリックです 00:24 >_DM_< クレリッタ 00:24 じゃあ様子を見に来たということで! 00:24 >_DM_< へい 00:24 ! 00:24 >_DM_< Lezzy...1d20 = (4) = 4 00:24 出た! 00:24 >_DM_< ### ミルキィは、その二人をみて、相当イライラした! ### 00:24 「キー!」 00:24 >_DM_< レジーは理性がおさえてくれたようです(笑 00:25 なぜ!? 00:25 「ねぇジュディ。あの人達誰か知ってる?」>近くのウエイトレス 00:25 >_DM_< 特別にむかつかなかっただけのことで、存在は相当ウザいことにはかわりありませんが、きにしないでください(笑>レジー 00:26 >_DM_< ジュディ「あら、アノ人たちまた…。朝忙しいのに、ほんっと、KYよねー」>mil 00:26 ……ホントにジュディだったんだ……(´▽`) 00:26 なんてヤングなジュディさん 00:26 >_DM_< はい(笑 00:27 とけ込みすぎ 00:27 >_DM_< ### その、相当目立つ二人をよそに、朝のあわただしさは刻々とすぎていきます ### 00:27 その2人を意識してみてます 00:28 >_DM_< 駅前の松屋で、朝定食くって、さて、でかけるべ!っていうときに、松屋でいつまでもベタベタしてるウザいのを思い出してください(笑 00:28 レジーは斬りかかった! 00:28 ちょっとw 00:29 >_DM_< ### 多くの村人は、簡単に朝食をすませ、農具をもってでかけるためにいそいそと食べ終わった食器をどけているが、その二人だけは時がとまっているようだ ### 00:29 「追加のご注文はありませんかぁ〜?」 00:29 >_DM_< チャラ男「んー。今日も、いい香りがしてるね、ハニィー」髪をやさしくなでなで 00:30 >_DM_< バ女「あらいやだ、あなたと一緒に居ることがどれだけ幸せなことなのかしら」アタマを寄せる 00:31 >_DM_< チャラ男「やあ、眼鏡の労働者階級のかた。注文取りご苦労様。僕たちは、いま、二人の世界に入っているので、特にビールやチキンは必要ないんだうっふーん」>mil 00:31 ウェイトレスさんに朝食を頼みつつもあの2人について聞いてみます 00:31 そっと懐のメイスに手を伸ばす 00:31 >_DM_< 村人「あ、あの二人か。またやってんなー。最近つきあいはじめたとかなんとかで、それはそれでいいんだけど、ほかでやってくれるとありがたいんだよなー…」>Lez 00:32 >_DM_< メイスのグリップは磨かれており、いつでも抜ける準備が整っています(笑>mil 00:32 「この村の刀のですか?」<村人 00:32 方なのですか? 00:32 >_DM_< 村人「そうだよ。鼻の高い金髪の男のほうが 00:33 >_DM_< セル。それよりかは背の低い、さらさらヘアーの女のほうが、 00:33 >_DM_< アイダだよ。もう、朝から…(ニヤリ」 00:33 完全体にはさせんぞ 00:34 >_DM_< それもセルですが、むしろ、いまのばあい、完全体になると、夜(自主規制 00:35 何やって喰ってるのかねぇ 00:35 「ふふ、若いっていいことね…」と流しつつ 00:36 >_DM_< 特に目立ったことがなければ、時間を進めて聖堂のシーンへ戻そうと思いますが、いかがでしょう?>All 00:36 はい 00:36 ぃぃょ 00:36 >_DM_< ### 聖堂前 ### 00:36 こちらか 00:37 >_DM_< ジェローム「…ということです。私は、ナイトアローンの試練を乗り越え、見事にこの村をスクって見せましょう!」 00:37 「それでこそ ナイトアローンの神父さま!」 00:37 >_DM_< ジェローム「もしお手伝いしていただけるのでしたら、 00:37 「われわれも力になりますだ!」 00:37 >_DM_< 夜、そういう事件がおきないように、 00:38 >_DM_< できれば、村の警備なども手伝っていただけるとありがたいとかおもっちゃったりなんかしちゃったりして」 00:39 >_DM_< ### 神父は完全に自分の仕事をパーティに押し付けようとしている!! ### 00:39 むう。声は羽佐間氏だったか 00:39 なんかやだけど・・「ひと気のないとこにつれてったりしないだか?」 00:39 >_DM_< 一郎太のほうかもしれませ(略 00:39 いや 広川太一郎かと。 00:40 そっちか 00:40 これもなにかの縁。これで二人の子供たちにお 00:40 祈りをお願いするだ>5GP寄付 00:40 >_DM_< ジェローム「ひとけのないところにこそ、事件は潜んでいるのです!いいえ、決して、私が夜、狭くて怖いところが苦手だからとか、そういう理由ではなく、いたって、村の平和のためという崇高な目的意識からで(略」 00:41 「あんたは いかない気だか?>ジトっ 00:41 >_DM_< リンダ「ありがとう!これで村の正義も、あなたがたの正義も、きっと見届けられましょう!」<5gp 00:41 >_DM_< ジェローム「いえ… 私はその… 暗いのがこわいとか、狭いのがこわいとか、そういうのでは決してなく…」(もごもご 00:42 「じゃ せめて村に不案内なおらたちのため、リンデル様にはきて欲しいだ!」 00:42 >_DM_< リンダ「神父様は、暗いところと狭いところが苦手なのよ」(ボソボソと耳打ちしてくる 00:43 釣り鐘割りできるけどな! 00:43 そうか・・まあいいか。 00:43 >_DM_< リンダ「ああ、よかったわ。これで、今夜の警備から、私1人じゃなくて、あなた方がついていてくれるのよね。もし万が一、宇宙一美しいこの私が、この若さと美貌でナイトアローンのもとへと召されるようなことにでもなったら、どうしようというのでしょう。助かります〜」 00:44 「よろしくお願いするだ」 00:44 ときに神父さま。この聖堂にはリンデルさ 00:44 まとあなたのお二人きりですだか?」 00:44 >_DM_< ジェ リンダ「よろしくお願いします。きっとあなた方の正義が示されることでしょう!」 00:45 >_DM_< ジェ「そうですよ。リンダはまだ修行の身ですが、私は呪文をつかえ(略」 00:45 「なるほど」 00:45 >_DM_< ジェ「私は呪文を使えます」 00:45 >_DM_< リンダは使えませんが、私は使えます」 00:46 >_DM_< リンダ「いつも自慢するのよ」(ボソボソ耳打ち 00:46 「さわやかかと思ったら、結構やなやつかも・・ボソッ」 00:46 つまり2レベルという事かw<ジェローム 00:47 >_DM_< 2以上ってことですね(笑 00:47 >_DM_< リンダは1レベル(笑 00:47 >_DM_< さて、パーティ合流させてもよろしですか?>All 00:47 はい 00:47 >_DM_< それともまだ、個別に収集することありますか?>All 00:47 よいでーす 00:47 >_DM_< うい 00:48 ないです<収集 00:48 >_DM_< では… 00:48 >_DM_< ### 昼前に、一同は白羽毛亭の酒場に集まった ### 00:49 「怪しいところは何も感じられなかっただが、カ 00:49 マはかけてきたんで、向こうから何か仕掛けてく 00:49 る可能性はあるだ。みんな、注意してくんろ。> 00:49 神父」 00:49 「私は呪文を使えます〜」 00:50 デテクト・Eか! 00:50 つれてけばよかった! 00:51 「私たちのところはカップルがいちゃいちゃしてるだけだったわ 00:51 ま、若いって事は良いことだけど」 00:51 「もう少しで脳漿が飛び散るちころだったよ〜」 00:51 「……レジーの剣で」 00:51 死亡フラグ立ちそうで怖かったけど 00:51 >_DM_< あ、そうだ。ミルキィの『通常覚えておく呪文』の設定と、今日覚えている呪文を教えてください。 00:52 「ふむ。」>パイプ草をふかす 00:52 プカーーー 00:52 >_DM_< ※ぼくはリアルで煙ふいてきました 00:52 普段は癒し。で、今日は…… 00:52 「ふふ。私には人の恋路を邪魔するつもりはないけどね 00:52 >_DM_< ピューリファイフードだね 00:52 うーん 00:53 それもいいけど、とりあえずぷろてくしょんふろむえびる 00:53 「思ったのだけど神父さんがたのお許しが出たのだから 00:54 >_DM_< うす>mil 00:54 情報収集がしたいものね」 00:54 デテクトしてくでー 00:54 「ジェローム神父らしき人の出る時間が気になるわ 00:54 出て苦とかい?ふむ…… 00:54 >_DM_< ぼくにかけないでね♪<デテクトイービル 00:54 あれ、こちらに悪意向けて無くても反応するんかね 00:55 >_DM_< 悪人発見呪文ではないですが、 00:55 「聖堂でも見張るだか?>Lezzy ぷかぷか 00:56 >_DM_< あなた方をだまそうとしてる人も、殺そうとしてる人も、ひっかかります>mil 00:56 「いえ、確信は持てないのだけれど <トム 00:57 >_DM_< 「クレリックに危害を加えようとしている意図をもったものが範囲内にはいるとクレリックにはその者が輝いて見える」そうです 00:57 もし、神父が本当に暗闇が苦手なら、誰かが神父に化けることも可能かも…なんて 00:57 」 00:58 「まあ 他に思いつく手もねぇだしな。便利な呪文でもあれば別だが・・」ぷかぷか 00:59 個人的にはリンゼルがいつごろ村に来たか気になるなあ 00:59 む。硬化時間あったんか<でてくと 00:59 >_DM_< ひとまとまりにされてる(笑>りんぜる 00:59 じゃあそれでもいいかなァ 00:59 >_DM_< 範囲は120'ね。>mil 01:00 リンデルから情報収集でもいいかもね。 01:00 夜中のパトロール中発現しとくのもいいかも 01:00 >_DM_< ルールブック読む限りだと、そうとう危険な呪文ですな。…DMにとってですが(笑<D.E 01:01 じゃあ"悪を見破る"にしとくか 01:01 時間も時間だし 行動指針まとめましょうか?>ALL 01:02 >_DM_< 了解>mil 01:02 >_DM_< ですな<行動指針 01:03 あまり思いつかんので、リンデルとパトロールして彼女から情報収集 というところかなぁ。 01:03 夜の見回りに参加するのは確定として… 01:04 >_DM_< うす 01:04 村の人から情報収集したいけ、村人が危険になりそうだし 01:05 そうだよねー>村人危険 01:05 そのためのパトロールさ 01:05 とりあえず夜を待ちます 01:06 密室なら殺すのは夜である必要ないからなあ 01:06 <ドッペル 01:06 やはりミルキィにデテクトEで二人をサーチして欲しいきがするが・・ 01:06 そんなのどっちにしろ守りようがないょ 01:07 キャラはミルキィがそんなことができるとは夢にも思わんだろう。 01:07 してもいいけど、面識無いミルキィに反応するかな……? 01:07 そだね。 01:07 彼らにNGになりそうなことを言えば反応するだろうけど 01:07 >_DM_< 通り魔殺人とかでも検出しちゃうから、感度よすぎるのかもね<D.E 01:08 トムの件を考えると上手くいかない気がする品亜 01:08 >_DM_< やってみないとわからないですよ♪ 01:09 「ロルとサラのかたき〜 とか言って襲いかかりつつデテクトE てのはどぉ? 01:09 絶対反応するよ!(´▽`) 01:09 >_DM_< 普通の悪人でも反応するね(笑 01:09 >_DM_< さて、では、とりあえず、初歩哨のシーンまで動かしてもよいですか?>All 01:09 するだろうけど、他の人にはわからない以上 01:10 まあ 無難に夜回りにしときますか。 01:10 >_DM_< ### その日の夜。 01:11 >_DM_< リンダが白羽毛亭の君達を訪ねてきた 01:11 >_DM_< リンダ「あのー…。朝のリンダですけどぉ…。トルマンさんとガデスさんはいらっしゃいましてー…?」 01:11 >_DM_< ### 01:12 「おおこれはリンダさま。 よくぞお訪ねくだすった。」 01:12 レジーも紹介していいかな? 01:12 いいですよ 01:13 $$$じゃミルキィ以外を紹介する$$ 01:13 >_DM_< リンダ「ああ!よかった! 私の正義はナイトアローンに届いていたのね! もし、あなた方が、この宇宙一可愛いこの私のことにちっとも身を案じてくれなかったとしたら、私はまた、暗い夜道を1人でメイスを振り回すだけに始終するだけだったんだわ! 今日からはひとりじゃないわ〜」 01:13 仲間はずれにされた! (;´Д`) 01:14 「よろしく、リンダ 01:14 >_DM_< リンダ「あら、よろしく、レジーさん!あなたのような大人がいてくれると、可愛い私はとても助かるわ!」 01:14 いや 秘密兵器として温存を・・ 01:15 ミルキィはメイド服姿で廊下をうろうろしている! 01:16 >_DM_< リンダ「嗚呼、有り難う、ナイトアローン。この宇宙一可愛い私のために、かような者どもをつかわしてくださって! ところで、のどかわいたわぁ。何か飲み物でもいただこうかしら。ちょっとウェイトレスさん、冷たいビールをひとつ」 01:17 「はいな〜(最高の笑顔で)」 01:17 「こらこら リンデル様・・」 01:17 >_DM_< 1d6 = 4 01:17 >_DM_< 1d6 = 3 01:17 >_DM_< 1d6 = 3 01:17 >_DM_< 1d6 = 3 01:17 >_DM_< なんだ、このサイコロ(^^; 01:17 >_DM_< 1d6 = 4 01:17 >_DM_< 1d6 = 6 01:17 「全プレーン一可愛いウエイトレスがビールをお持ちしました〜♪」 01:18 むむっ 酔わせて情報聞きだす というのもアリか? 01:18 >_DM_< へい。というところで、 01:18 >_DM_< 今日はいったんきりあげましょう>All 01:19 了解です。 01:19 にゃんこらしょ 01:19 お疲れ様でしたー 01:20 >_DM_< おつですたー 01:20 >_DM_< 次回は12/4です〜