>DM< ###
無事に南区画まで戻ってきた一行は、
税金とられながらも持ち帰った宝物の分配を終えた。
そして宝物とともに一晩が過ぎた。

帝国歴614年7月19日朝 カーラグィン『金蜂専制』亭にて
###
「朝ごはん〜」(ふらふらと) ぴろぴろぴろ〜(オカリナの練習) では、リードマジックを覚えて、ゲットした呪文書を読みます>DM >DM< ういす、リードマジックは前の晩から憶えてたことにしといてください>Frc 徹夜でね! じゃあ、HP1のまんまですね(汗) >DM< そう…ですね、そういえば(^^;>Run HP は薬飲んだとこで回復したとか言ってなかった? 朝飯食いながらボケッと窓の外を見てることにします。 呪文書の中身はなんでしょうか?>DM ああルナルナたんか そうでちゅ 寝てれ(笑)>ルナルナ ご飯食べたら寝まちゅ >DM< おおきくなれるよ〜♪ (DM、送ったキャラシーを見ていただけたら分かりますが、ワインと水袋を購入したいと思います) 22:27 伝説のホビットみたいでちゅ 22:27 「徹夜ちゃん、マフィンちょうだい〜(はぁと)」 22:27 頭身はそのままに大きくなるよ(´▽`) 22:28 そのまんまかい(笑)<等身 22:28 ちょっといやでちゅ 22:28 >DM< ちなみに、朝ごはんは前の日の宿代に含まれています。そして『金蜂専制』亭に一泊するためには、金貨1枚が必要です>All 22:28 わかりまちた 22:28 へらせってことね 22:28 >DM< ウォータースキンとワインスキンなら、『金蜂専制』亭でも市価で購入かのうです>Drn 22:29 了解です 22:29 ご飯を済ますと、また寝ます 22:29 あ、今回送ったシートで既に買い物すませたものをお送りしましたが、OKでしょうか?^^;>DM 22:29 いまだと転んだだけで死ねるから 22:29 では、宿で買います<ワインと水袋 22:30 朝のお祈り…………・の前に念入りに髪と身だしなみのチェック〜 22:30 >DM< OKでーす♪>Jnp 22:30 「おっちゃん、オイラにパンをめぐんでおくれよ。」ヒラヒラ〜 22:30 らじゃ 22:30 ヒーラーヒーラー 22:30 >DM< 徹夜「おや、大変めずらしい、こんなところに妖精が!」>Mok 22:30 「枝毛が…………」 22:31 「オイラ一銭ももちあわせがないんだ。」 22:31 そんな単位は無い 22:31 お迎えが近いんでちょうか……何か飛んでみえまちゅ…… 22:31 >DM< ### 22:31 >DM< 『金蜂先生』亭の自慢の高級蜂蜜酒は一杯10GPですが、一杯のむとヒットポイントが1ポイントもどってきます 22:31 >DM< ### 22:32 副作用:泥酔 22:33 あ、失敗してたから(笑)>ドラン<治療スキル 22:33 静養したら何日くらいでHP戻るでしょうか 22:33 >DM< 徹夜「ワシも多くの冒険家を見てきたが、妖精さんはみたことがなかったなぁ…。この辺で妖精というと、エルフの森かナイニーアの深い森くらいかな?」>Mok 22:33 それいうな〜<失敗 22:33 >DM< 静養すると1日あたり1hpもどってきます>Run 22:33 は!ナイニーア 22:34 「マスター、ちょっと預かりものをお願いしたいんだけど、料金はどのくらいだい?」>徹夜 22:34 「あぁそうさぁ…、深いほうの森にきまってるよ。」 22:34 「ふも? なんかへんなのがいる…………」(カウンターを横目で) 22:34 「うぉっ!変なモン(※モキェル)が飛んでる…????」 22:34 >DM< ### 22:34 >DM< へんなものがパーティの周りを飛んでいる 22:34 >DM< ### 22:34 (ブーン) 22:34 なんて疑似人間の多い世界だ! 22:34 「マシュター、最高蜂蜜酒を一杯欲しいでちゅ」 22:34 害虫みないなの想像してしまふ<ブーン 22:34 >DM< 徹夜「大事なものであればそれだけこっちも注意を払うから、それなりにもらうよ?」>Frc 22:35 「ふぁ〜あ、寝すぎちゃったみた…(モキュルを見て)…これ、まだ夢の中?」 22:35 >DM< 徹夜「はいよ、おじゃうちゃん♪蜂蜜の味がするけど、ドの強いおさけだからきをつけておのみ」>Run 22:35 「コレ何だけど、どう?」とブツを見せます>徹夜 22:35 「いただきまちゅ」 22:35 「…………」(なんとなくモキの羽根をつまんでみる) 22:35 「昔じいさんから聞いたことがあるな…たしか、北の森に住むという、Pixieのミフェラリオ氏族といったか?」 22:35 「そこのお方、そのおいしそうな蜂蜜酒をひと雫めぐんでおくれよ〜」>ルナ 22:36 「一滴でよかったらあげまちゅ」 22:36 「…………」(さらに引っ張ってみる) 22:36 「はい」 22:36 >DM< 徹夜「それは…団場インじゃよ…」>Drn 22:36 「おぃ…つまんで平気なのか、ばっちぃかもしれねぇ〜ぞ(^^;」>ミル 22:36 「そうじゃったか?」<徹夜 22:36 「ばっちいの〜!?」 22:37 「(手のひらをつねった後)…本物? 初めて見た…」 22:37 >DM< ### 22:37 「…………と、聖職者だから平気〜」 22:37 「ゴクーリ、あぁいきかえった…」 22:37 >DM< 謎の飛行物体の翅を掴む場合は、レスリング即決勝負を挑んでください 22:37 >DM< ### 22:37 「ねばねばするのじゃ、羽の付け根がの〜」<ミル 22:37 マジ!?(笑<レスリング 22:38 >DM< マジ(笑 22:38 「あなた、なんていうんでちゅか?珍しいでちゅね」 22:38 1フィートくらいですか?彼の身長<DM 22:38 >DM< 小型クリーチャーのローカルルールってことで♪ 22:38 「ありがとうとおい親戚のお方、お礼にいろいろとお手伝いするよ」>ルナ 22:38 >DM< どんくらいでしたっけ?>Mok 22:38 平均で1.5フィートちうことで… 22:38 *** full has joined channel #DD_fryd 22:39 でも、既につかんで両の羽を引っ張られていますよ(笑)<捕獲されたモキェル 22:39 けっこうでかいな 22:39 >DM< 50cm未満です(笑 22:39 「をを!、ルナじょうちゃんと、羽男が親戚だったとわ〜」 22:39 >DM< ### 22:39 >DM< はい、本当です。ハーフリング、ノーム、エルフは、希に、Fairy に含まれることがあります 22:39 >DM< ### 22:39 *** New Mode for #DD_fryd by DoRun: +o full 22:39 「羽根見せて〜♪」>ルナたん 22:40 $$$ルナルナの背中を服の隙間からのぞき込む 22:41 わしも見たい…(おぃ 22:41 >DM< ### 22:41 「羽根はないでちゅよ」 22:41 「小さいのはオイラのいとこたちのことだよ」>スプライトは30cm未満 22:41 >DM< きれいな地肌がみえました 22:41 >DM< ### 22:41 「羽根ないよ〜親戚じゃないよ〜」 22:42 「嘘つき〜」>モキ 22:42 「ギャッ!!僧侶こわい!!」(;´Д`) 22:42 >DM< ### 22:43 >DM< Fairy たちは人間のクレリックやイモータルにつかえているひとをみると、ねほりはほり信仰についてききまくりたがるのだそうですが、クレリックたちの姿はFairyたちをあまりいい気分にはさせないそうです 22:43 >DM< ### 22:43 「ほら〜こわくないよ〜?」(メイスをもてあそびながら) 22:43 つまり信仰の概念が無いんでしょうかね? 22:44 >DM< はい。 22:44 「(…物騒なヤツだなぁ…^^;)」<ミル 22:44 「私は、ちょっと新しい呪文の勉強をしたいので、2日ほどココに滞在しますね」>ALL 22:45 「ほらほら〜」(窓から入る陽光をかがみに反射させながら) 22:45 お酒飲みながら静養してまちゅ 22:45 >DM< ちなみに、特製はちみつ酒は、1日10杯限定になります>Run 22:45 「マスター、ここには、ノートブックって置いてあるの?1冊購入したいんだけど」>徹夜 22:45 「あ〜しばらくは、この変な生き物(※モキェル)で暇潰せそうだし、いいよ大将♪」>フラン 22:46 >DM< 徹夜「ノート?羊皮紙を束ねたものなら…ここにはおいてないけど、雑貨屋やマジックギルドにはおいてあるとおもうよ。ちょっと高いけど」>Frc 22:46 「この間の呪文書は、なかなか良さそうなのがゲットできたんだ〜」>ジュニパー 22:47 「じゃあその間、わたしは徹夜ちゃんにお料理教えてもらおうっと〜」 22:47 「ところで、小さい妖精さん、君は、なぜ、こんな人里にいるのかな?」<妖精 22:47 「そうですか、じゃ、ちょっと買物にでも行ってきます」>徹夜&DM 22:47 >DM< 徹夜「フフフフ、ワシは料理以外にもイロイロおしえてやるけんね、ヒヒヒ」>Mk 22:47 >DM< 了解>Frc 22:47 「…………なんかこわい」 22:47 おぃ(^^;<徹夜 22:48 >DM< キニシナーイ♪ 22:48 「フフフ…オイラ戦いを求めて旅をするのさ」>ドラ 22:48 「そいつぁ〜珍しいの、はははは〜」<妖精 22:48 とりあえずウェイトレスとしてバイトしよう(´▽`) 22:49 「なにと戦うんだ?カラスかなんかか???」>Mok 22:49 「でも、見たところ一文無し、当面の目的はなんだね?」<妖精 22:50 「なんとでも戦うさー、当面は戦いあるとこヲイラ有りといったところさー」 22:51 「そりゃ、強そうじゃ」 22:51 「お、コイツ(※モキェル)結構男気溢れるヤツっぽいぞ、じいさん(^^」>ドラン 22:52 >DM< ### 22:52 「きっと蟻と戦ってるんだよ〜」(女給服のエプロンの位置を直しながら) 22:52 >DM< Faiyr には寿命の概念と死の概念が欠落しているため、率先して乱戦のなかに身をおこうとするそうです。それが結果的に、好戦的な態度にうつるようです 22:52 >DM< ### 22:52 「そうじゃな、ジェニ」 22:52 [] 22:52 「おぉ、似合うな、エプロン!」<ミル 22:53 「『をとこ』でちゅね」 22:53 「えへへぇ〜♪」 22:53 それって猪突猛進の危ないキャラになるんじゃ…(笑)<概念の欠落 22:53 「オイラにかかれば犬でも猫でもいちころさぁ」 22:53 >DM< 徹夜「ん?蟻?蟻と戦うのかい、妖精さん?」 22:53 モハメッド 22:53 >DM< そうかも(笑>Jnp 22:53 「で、お前さんは、これからも、一人旅という、切ない道を歩むのかの?」<妖精 22:54 「ノールだろうがトログロダイトだろうがなんでもござれだ。」 22:54 「猫をいじめちゃだめだよ〜」 22:55 モキェルの装備を確認できる範囲で教えてもらってもいいですか?>Mok or DM 22:55 「さっき、お酒をめぐんでくれた親切なとおいいとこに(勝手に)ついていくことにするよ」 22:55 小さいから、器用度のセービングロールに成功すれば、かいくぐりながらの攻撃も可能だ! 22:55 >DM< 本人からどうぞ(笑<Mok's Eq 22:55 「こいつ、漢型妖精だな…」)ぼそ 22:55 「だよなぁ〜(ボソ」>ドラン 22:56 「わたしは乙女型僧侶〜」 22:56 「(………)」<ミル 22:56 「ヲイラの仲間はみんなさおうさぁ」>漢型 22:56 「なんか文句あるなら天罰が下るよ?」>ドラたん 22:57 「てんばちゅっておいちいのでちょうか……むにゃむにゃ」 22:57 「あうあうあう」<ミル 22:58 「そんな天罰なんて信じてはいけないよ遠いいとこ…」>ルナ 22:58 「信じるものはすくわれるんだよ〜」 22:59 「救われなかった…とあるドワーフがいたような気が…^^;」>ミル 22:59 寝まちゅ 22:59 「…………足下をすくわれたんだよ〜」 22:59 「そ…そうなのか…?^^;」 22:59 >DM< ZZZzzz…>Run 23:00 「それより注文は〜?」 23:01 「てことは、君はルナについて来るという。ということは、必然的に、我々の仲間ということだな」<妖精 23:01 「へ?(てか、なんで働いてる!?)」<ミル 23:01 「そうだな〜…蒸かしイモたのむよ、スパイスきかして。で、それと、みんなにもビールをたのむよ」<ミル 23:02 「もちろんだ、おじい」>ドラ 23:02 >DM< ほんとうにうまそうな組み合わせだ(笑>Drn 23:02 ふふふ 23:02 うん♪うまそうじゃ^^ 23:02 「お、おじい」(ず〜んと、暗くなる) 23:02 「ただいま〜。さぁ、これから勉強だぁ。マスター、ここに2日宿泊するので、お代を払っておくよ」金貨2枚払って、部屋にこもります>徹夜&DM 23:02 「オーダーはいりま〜す! ふかし芋スパイスたっぷりにビール人数分〜!」 23:03 「おぃおぃ、こう見えて、じいさんデリケートなんだから、気ぃつけろよな…(ボソ」>Mok 23:03 >DM< 徹夜「ってことは、そこの小さいお客さんも一人分でかぞえちゃっていいんだね!」(笑 23:03 「いいんじゃないの〜ドラ持ちだし〜」 23:03 「こやつも、一人前なのさ、徹夜殿」 23:03 「おごりだぁ〜♪」 23:03 >DM< ### 23:04 >DM< 人間1日がFairy12日 23:04 >DM< ### 23:04 (ドラっていうな〜^^;) 23:05 「オイラがいればエンゲル係数が低くてすむってことさ♪」 23:05 「ところで、みんな、早く次の仕事探してよね〜」(使っていないテーブルを拭きながら) 23:05 >DM< 徹夜「仕事っていえば…」 23:06 「ふも? 酔いのあるの〜?」 23:06 「なんか、あんのか?おやじ」>徹夜 23:06 >DM< ###仕事掲示板 23:06 >DM< 1) 悪者バグールを追っている。情報求む。"我らが光の法王に従う者"アーレナ・ハランラ 23:06 >DM< 2) エルフの森に住むユニコーンの角を取ってきてほしい カーラグィン支部アレニウス 23:06 >DM< 3) 今年は赤長虫の幼虫の捕獲年です マジックギルドテネジー支部 キグロース 23:06 >DM< 4) 得体の知れない巨大虫が最近現れた。これを退治してほしい。 ハルベン村村長キンダーマン 23:07 >DM< 5) 30年前の記憶を遡れ! 夢を追う者"宝探し屋" ジャイル 23:07 >DM< ### 23:07 ###その前に、宣言<DM 23:07 モキェルしゃんが仲間になりました 23:07 >DM< はいどうぞ〜>Drn 23:07 >DM< ### 23:07 >DM< ピクシーのモキヘルが仲間になった! 23:07 >DM< ### 23:08 各自、効果音を鳴らしてください 23:08 >DM< ※例の音楽脳内演奏強制>All 23:08 しょろしゅ〜<モキェル 23:08 もとい、よろしゅ〜 23:08 鳴らしました♪(笑<効果音 23:08 よろ〜 23:08 よろちくでちゅ……わたちはベッドで寝まちゅ 23:08 よろ〜 23:08 「ああ、ユニコーンなんてわたし向きだねぇ〜」(掲示板をのぞき込んで) 23:09 「(けっ)」 23:09 ↑うそでつ 23:09 ユニコーンしゃんがかわいそうでちゅ 23:09 「なにか文句あるの〜?」>ドラ 23:09 「いや、わしゃないよ〜ミルよ」 23:10 「…………生き延びたねぇ」 23:10 (天使の笑顔で) 23:10 「まあ、そう考えるのは個人の自由だから…(笑)」>ユニコーン 23:11 「うう、みんなして〜…………」 23:12 「(わしだけじゃない…わしだけじゃない…)」 23:12 「(あんただけなない…あんただけじゃない…)^^;」 23:12 「…………徹夜ちゃん、毒薬ないの〜?」(こっそりと) 23:13 「うっそー。ミルキィなら大丈夫だと私も思うわ♪(と、宝石店の娘にゴマをすっとく)」(爆) 23:13 >DM< 徹夜「どんな酒でも、呑みすぎればみな毒となりにけり…(グフフ」>Mk 23:13 「なんか綺麗にまとめてる〜…………」 23:13 しゃすが、苦労人<DM 23:14 一服盛られる可能性はなくなったようですよ(笑)<Mar:ゴマすり^^ 23:14 >DM< わたしではありません、徹夜がしゃべってるんです(笑 23:14 苦労人(笑)<徹夜 23:14 酒をもっとすすめろって意味かな?(´▽`) 23:15 いえ、何かばれてるっぽいですよ(笑)>ジュニ、ゴマすり 23:15 「で、ゲニロフを失った悲しみを乗り越えて、これからのことを話し合わなければならん、そうじゃろ、フランシス?」 23:15 なるほど(笑)<ばれる 23:16 >DM< おお、Coolや!>Drn 23:16 「みなも、今後のことを、考えよう…」(涙ぐむ、それをごまかしてパイプをふかす 23:16 すいません、私は部屋でこもってます(^^;>ドラン 23:16 「ユニコーン〜」 23:16 「大将なら、お部屋でお勉強だっていってたけど、その後、外に出かけたみたいだぞ」>ドラン 23:16 寝てる 23:17 すまん〜フランシス。そこ、訂正しておいて、DM! 23:17 ぼけてるのさ(´ё`) 23:17 酔っていたということで♪<ドラン 23:17 ふふふ 23:17 ふふふ 23:17 自分にな!(´▽`)<酔 23:17 >DM< はい、では、”ふふふ”に訂正しておきます(謎>Drn 23:17 ふふふ(ちくしょ〜 23:18 すまん<DM 23:18 しかも、私も出かけていることにしているし(^^;ギルドにいったのかと思ってました(^^; 23:18 >DM< ういす〜 23:18 >DM< そうだったのかッ!!(笑>Jnp 23:18 >DM< ってか、誰がどこにいて誰と話ができる環境にあるのか、という宣言がないと、なかなかまとまりませんね? 23:18 はい!間違えるのならお任せを♪(おぃ^^; 23:19 >DM< コーラーに、各PCがいまどこにいて何をしているのかをまとめてもらいたいと思いますがよろしですか?>All 23:19 ルナルナとフランだけじゃないの?<いないの 23:19 「ヲイラならここにいるぜ大将。」 23:19 コーラーってだり? 23:19 マリタソかフラタソ>コーラー 23:19 フラン(笑) 23:20 全員ダイス振りました?私は19なので確定でしょうが(笑) 23:20 はい、その予想は正しいようです(笑)>フラン 23:21 では、今日は私がコーラーということで〜>ALL 23:22 ぁぃぁぃ 23:22 (私は振りませんでした。でも、風邪だからイイと、今、誰かが囁きました…と感じました(おぃ)) 23:22 私は15だったから…リコーダーかな? 23:22 そのほうが利口だ 23:22 >DM< ぢゃリコーダーよろ〜>Mrk 23:22 私は次点(13)ですた。 23:24 で、フランとルナたん以外はいるのかな?(´ё`) 23:24 今日、何事も持ち物などの変化がありませんよ〜に…と(笑) 23:24 だと思いますよ<ミル 23:24 >DM< んでは、ぼちぼちと混沌としてきたので(笑)、今日、7月19日の行動の宣言 23:25 >DM< というか、確定事項をよろ〜>All 23:25 静養中です。買い物にはちょこっと行くかも 23:25 >DM< うす 23:25 わたしは次の仕事決まるまでバイト(´▽`) 23:26 >DM< ただでうんとつかってあげよう(笑 23:26 えー(;´Д`) 23:26 >DM< PCは労働よりもむしろ、冒険で稼がないといけない(笑 23:26 酒場でジッとしてる…かな。>今日の行動 23:26 だってフランが籠もってるから(笑) 23:27 モキェル使って…見世物として稼ごうとしたなんて言えなくなったなぁ…(^^;<部置けんで稼ぐ 23:27 (ユニコーンが、ゴブリンの小屋に閉じこめられてど〜する<某シナリオに対する非公開抗議) 23:28 2日間でしたよね?<フランの部屋籠もり 23:28 特に予定の無い人は仕事の選定で良いんでないかな 23:28 ルナルナって、今どこにいるんですか?(^^; 23:28 >DM< 予定では>Jnp 23:28 部屋で寝てる 23:28 <ルナ 23:28 らじゃ♪<DM 23:28 寝てまちゅ 23:28 >DM< 静養してヒットポイントの回復にあてるのでちゅ 23:28 そうでちゅ 23:29 なんで、アンタまで語尾変化させるのだぁ?(笑)>DM 23:29 >DM< 実年齢3歳だからでちゅ(笑>Jnp 23:29 了解ッス 23:29 了解ッス(笑<実年齢 23:30 >DM< 了解されますた(笑<実年齢 23:30 でも、角を取るってのはいただけないな…………<ユニコ 23:30 >DM< ふっふふふ〜ん♪<ツノ 23:31 んじゃ、角が無くなったユニコーンは、ミルちゃんに、献上しよう(笑 23:31 >DM< ただの馬になってしまふ(笑 23:31 いいのいいの 23:31 戦馬代わりに 23:32 >DM< やっぱ、次のツノがはえてくるまで、普通の馬になっちゃうのかなぁ…<ユニコーン 23:32 >DM< んではとりあえず… 23:32 鹿に置き換えて考えてみて下さい(^^;生えてくるまで何になるんですか〜 23:32 >DM< ### 23:32 >DM< ルナルナ 静養中 23:33 >DM< フランシス 勉強中 23:33 >DM< ミルキィ バイト中 23:33 >DM< 残り 酒場でくつろぎ中 23:33 >DM< ガッツイシマッ中。 23:33 >DM< ### 23:33 失礼、今各自のログを読んでました(^^; 23:33 ジュニパーも、どこか行ってるんですか? 23:34 だれか、このTRICK狂いを止めてくれ 23:34 いえ、くつろぎ中です^^; 23:34 >DM< スリっとお見通しです。 23:34 わかりました(^^;>ジュニパー 23:34 私は2日ほど立てこもってます 23:36 >DM< 特に行動なければ時間進めてもかまいませぬか?>All 23:36 何か用意されてるのか…………(´▽`) 23:36 ぃぃょ 23:36 はい 23:36 おながいします<DM 23:36 はい 23:36 静養しています 23:36 >DM< んでは 23:36 私も構いません 23:36 >DM< ### 23:37 >DM< 朝からくつろいでいた。時刻はわからずとも、腹のすき具合でいまなんどきかがわかる 23:37 >DM< ### 23:37 >DM< 昼。 23:37 >DM< ### 23:37 >DM< 昼どきになると、近所の労働者たちの食事で賑わってくる。 23:37 >DM< 給仕のロザンヌとサモットはいそいそと他の客の注文をこなしている。 23:38 >DM< ミルキィもその中に混じっている。 23:38 >DM< 全員、1d6を振れ! 23:38 !1d6 23:38 >DM< Marika...1d6 = (4) = 4 23:38 私は勉強しながら食事しますが、振っていいんですか?>DM 23:38 >DM< あ、フランシスはだめだぁ〜 23:39 >DM< ### 23:39 !d6 23:39 >DM< Juniper...1d6 = (4) = 4 23:39 !1d6 23:39 >DM< Milky_...1d6 = (2) = 2 23:39 !1d6「それじゃぁヲイラお得意の踊りをご披露しよう」 23:39 >DM< Mokh...1d6 = (5) = 5 23:39 !1d6 23:39 >DM< DoRun...1d6 = (6) = 6 23:39 またわたしだけ…………?(´▽`) 23:39 !1d6 23:39 >DM< runaruna...1d6 = (6) = 6 23:40 出揃いましたか? 23:40 出揃ったと思います 23:41 >DM< 1,2はいる? 23:41 わたしだけ(´▽`) 23:41 >DM< あ、エルフいないから1だけだ 23:41 はい、エプロンの彼女 23:41 わたしは2 23:42 >DM< エルフは1、2、それ以外は1が有効でつ>All 23:42 じゃあ誰もいない(笑) 23:42 >DM< おらんようね? 23:42 >DM< ### 23:42 >DM< 多くの労働者たちが、食事と自慢の蜂蜜酒を求めてなだれこんできている 23:42 >DM< ### 23:43 「忙しいよ〜」(ばたばた) 23:43 「モキェ、その辺でうろちょろしてると踏まれるぞ…」>Mok 23:44 >DM< 徹夜「ピクシーの手も借りたいとは、よくいったもんだぜよ!おらぁ、3番テーブルに揚げじゃが追加ッ!」 23:44 「はひ〜!」 23:44 「空で踊ってるから平気さぁ〜」 23:44 >DM< ※3ターン踊れます 23:44 躍っているのですか!?(^^;<了解 23:45 「邪魔だよ〜」>虫 23:45 「ミルキィ、こっちも、ビール追加じゃ〜〜〜〜!」 23:45 >DM< 昼間の喧騒の中、なぜかこう、戦意がふつふつとわいてくるモキェル1234歳(ウソ)であった…(虚 23:45 「はいはい〜!」 23:46 と、無頓着なようで、客層を観察しています 23:46 つぶさに観察<DM 23:46 「って、くつろいでないで仕事探してよ〜!」(どんとジョッキをテーブルにおいて) 23:46 「これよぉ…これぞ戦場の風よぉ…」(嘘 23:46 >DM< お、うまい>Mk 23:47 部下のために頑張ってるんだろうか…(笑) 23:47 「おぃおぃ、バテるから、そろそろ降りて来いって…」>Mok 23:47 ご飯を食べたらさっさと寝ます 23:47 >DM< はーいおやすみべいべ〜 23:48 >DM< ### 23:48 >DM< ピクシーは本当に3ターン飛び続けるとばてます 23:48 >DM< ### 23:48 ばてるとどうなるんですか?(^^; 23:48 (みんなに、がたいのイイ、目立つ二人組がいることを伝える)<DM 23:48 >DM< 1ターン休息♪ 23:48 はてます、だったらいいいのに(´▽`) 23:49 >DM< それは普通に宣言でもらってもOkでつよ(^^;>Drn 23:49 ドラのテーブルにいるみんな、ね 23:49 小声で「やけに背の高い、頭からフードをかぶった男をみつけたが…身長約6フィート6インチくらいとみた!」 23:50 「あぁ疲れたよ…」(果てません(汁) 23:50 「もうひとり、短髪の金髪の青年を伴った二人旅のようだな〜」 23:50 食料をかぶった男か………… 23:50 >DM< FOOD 23:51 …そりゃあ確かにフードですけれども(笑) 23:51 笑) 23:51 ZZZ 23:51 誰かつまずいてこぼしたのかな?(´▽`) 23:51 こけっ! 23:51 きっとそばをぶちまけたんでつね… 23:51 というか 23:52 その情報はわたしも聴かされていいの? 23:52 「何モンだろう…こっち見てたりするわけじゃないよな…?」>ドラン 23:52 >DM< OK>Mik 23:53 じゃあさりげなく注文とるふりして観察しよう 23:53 その二人は、今では残りのメンバーも視認できますか?>DM 23:53 「炉山濡さん、そこのテーブルはわたしにおまかせ〜」 23:54 小声で「ミル、注文取るフリして、聞き耳してきてくれ!」 23:54 「…私がやったほうがいいでしょう」 23:55 ってことで、マスター、そっちに聞き耳します。 23:55 >DM< 炉山澪「輪家利魔死他。尾願胃死魔素」>Mik 23:55 (;´Д`) 23:55 「でも、マリはエプロンつけてないぞい?」 23:55 いきなりビックリするじゃないっすかぁ〜(笑<DM 23:55 ↑勘違い<エプロン 23:55 炉山澪って、何て読むんですか?(^^;>DM 23:55 というか、もう観察してきたよ(笑) 23:56 ロザンヌです^^; 23:56 >DM< ロザンヌってよみます(笑>Frc 23:56 なるほど、働いている人ですよね? 23:57 「ドラちゃんドラちゃん」(カウンターに戻りつつ) 23:57 「なんじゃな、ミル?」 23:58 「金髪のほうはブライドの僧侶っぽいよ?」(と、とおりすぎる) 23:58 「ブライトとな?」 23:58 (と、ミルの通り過ぎる後ろ姿を眺める) 23:58 >DM< 徹夜「弾幕薄いよ!なにやってんの!」 23:58 安室 23:58 やはり 23:59 >DM< ### 23:59 「西に向かいたいけど、船は難しい。そんなことを言ってるわ」 23:59 セイラさんには甘いぞ(無頼と)<弾幕 23:59 >DM< パーティが注目している二人組みは、徹夜に一言二言話した後、金蜂専制亭の冒険掲示板のほうへむかった 23:59 >DM< ### 00:00 おぉ、新展開! 00:00 >DM< うい♪ 00:00 「あ、でも両手剣持ってるから、ぱらでんかも…………」(さらに通り過ぎながら)>ドラ 00:01 「おう、そうか」<ミル(と、ミルの通り過ぎる後ろ姿を眺める) 00:01 >DM< ってなところで、今回はきりましょうか?時間ですし?>All 00:01 ぁぃぁぃ 00:02 はい 00:02 OKです 00:03 了承 00:04 ぉっ 00:04 では次回、「新たな旅路へ」を、刮目して待て! 00:04 では、乙カレー 00:04 >DM< おつかれ〜 00:04 おやすみなさい 00:04 >DM< ケツカレー 00:04 おやすみなさい 00:05 次までに、各自、何の仕事がやりたいか掲示板に書いておくと、スムーズでいいですかねー? 00:05 >DM< でつね