23:45 (GM__) こちらは中央区。カミィとレファ? 23:45 (Kamillei) へい 23:46 (Kamillei) レファがまだジョインしてないけど… 23:46 (GM__) あれ 23:47 (Kamillei) 通信環境がよくないってさっきいってました>レファ 23:48 (GM__) こちらは東区で 23:48 (Kamillei) ういす 23:48 (nossa) いきましょう 23:48 (GM__) こちらもどうぞ 23:49 (nossa) 「おねえしゃん(おにいちゃん)、ノッサは聞きたいことがあるのでしゅ」 23:49 (GM__) おねえさん「なあに、タビットさん」 23:50 (nossa) と最近変わったことがなかったか、怪我した人がいないか、を聞きます 23:51 (GM__) 変わったこと:ドレイク事件と軍の対応 23:52 (GM__) おねえさん「怪我した人は聞かないねぇ」 23:53 (nossa) 「ありがとうでしゅ」 23:53 (nossa) こっちも聞けるだけの人に聞いてみるか。項目は上記+Wisさんの質問で 23:54 (Kamillei) この辺をロールプレイでやっちゃうと、時間が無尽蔵につきていきますからね(笑 23:54 (nossa) あと、お金持ちそうな人の情報があれば欲しいかな 23:55 (GM__) おねえさん「難しい話だけど、守りの剣に絶対の信頼を置くはずの軍が動くのはちょっとねぇ」 23:56 (nossa) 「でしゅよねー。でもみんなを守る為なら小さなことも見逃さないだけだと思うでしゅ!」 23:56 (nossa) 「(あのおっさんは苦手でしゅけどてきとーに言っときましゅ)」 23:56 (GM__) 東区目撃情報2 23:56 (Kamillei) キエル「…そうね…。 ちょっと私も、あなたをなでてもいいかしら?」(ヲイ 23:57 (GM__) NPCスカリーの目撃 23:57 (GM__) 調査をしてると金切り声をあげながらまくし立てる捜査k、もといマダムが転がり込む。 23:57 (GM__) スカリー「ワタシは見たわっ、翼の生えた人間を!!」 23:57 (nossa) 「うーん、どうしてもというのならなでてもいいでしゅ」顔はニコニコしてる 23:57 (Kamillei) キエル「あら… ありがとう。前から一度、やってみたかったの…」と、勝手にロールってみる(笑 23:58 (GM__) キャラがなんか大人にw 23:58 (Kamillei) きのせいです(笑 23:58 (nossa) 「どこでみましゅたか? どっちへ行ったかわかりましゅか?」 23:59 (GM__) 中央区の方ですね。PC・ジャックの目撃と一致します 23:59 (GM__) 真夜中:東区:寝酒を外見ながら飲んでいた時 00:00 (nossa) 「その翼人間にかわった所がありましゅた?」 00:01 (GM__) スカリー「翼人間ってドレイクって言うモンスターなんでしょ。おおこわや」 00:01 (nossa) 「軍がいるからドレイクなんて怖くないでしゅ! ノッサも冒険者だからやっつけてやるでしゅ!」 00:02 (Kamillei) キエル「…ふさふさ…」ゆるやかになでなで。の術。 00:03 (GM__) スカリー「聞いたら蛮族の王だって言うじゃない、もう外にはでられないわ!」びくびく 00:04 (GM__) 実際は外にでて広めまくったのは秘密ですが>スカリー 00:04 (nossa) 「けどノッサはニセモノだと思うでしゅ。守りの剣があるのにおかしいとおもうのでしゅ」 00:04 (nossa) 「だからおば…おねえしゃんも心配することはないとおもうでしゅ!」 00:04 (Kamillei) キエル「…おばさんはおばさんでいいとおもうの…」さわさわ 00:04 (GM__) それはいいそうw 00:05 (nossa) 「ふへへ〜」(てれてれ 00:05 (Kamillei) えへへ(笑 00:05 (nossa) ではてきとーに話を切り上げて情報収集を続けます 00:06 (GM__) スカリーに話を聞いた人がたくさんw 00:06 (GM__) あとは宿屋だとジャックがいろいろ回っていたようですね 00:07 (nossa) なるほど… 00:10 (GM__) そんなとこになるでしょうか。あ、ジャックはどの宿でも門前払いくらったのは確かのようですw 00:11 (nossa) 集合場所に戻ります