2010年大会スナップ


1 スノーシューオリエンテーリング
スタート前@ひまわりの家

 


2 スタート地点は舗装路なので、スノーシューを抱えてスタート


3 次のポイントまで地図を確認して・・・

 


4 ポ、ポイントを確認してるだけです^^


5 束の間の休息、唯一の移動手段の内陸線待ち

 


6 内陸線鷹巣駅を携帯で撮ると50pt


7 ここはドコ???

 


8 迷子じゃありませんよね・・・


9 親子でゴール

 


10 お疲れ様でした。


11 2日目のスキーオリエンテーリング

 
12 一斉スタート


13 今日も地図読みは重要です

 


14 しっかりと地図を確認中・・・


15 確認してたら追いつかれた・・・

 


16 マイペースですが速いですよ


17 結構な斜面ですが、はたして・・・

 


18 あらら(笑)


19 これが・・・

 


20 こうなって・・・


21 こうなりました

 


22 あと少しです。


23 余裕ですね

 


24 後走に煽られるの図


25 無事ゴールしました

 


26 天気にも恵まれました。皆さんお疲れ様でした。

TOPへ  このページの先頭へ戻る  

姉妹サイト Adventure&WildChallenge Mt.Moriyoshi
Copyright © 北欧の杜ウインターゲーム実行委員会 All Rights Reserved.