【獣娘】

オリジナル?の獣娘たちです。
(下に行くほど古い絵となります)

牛さんコスチューム
「牛さんコスチューム」
超久しぶりに「とある表現」に

こだわっておられるお絵描き

掲示板にて描かさせて頂きま

した。テー マの「牛さんコスチュ

ーム」(汗)に従って描かさせて

頂きました♪


お疲れスーニャ
「お疲れスーニャ」
昔描いて忘れていた

お疲れスーニャです。



スーニャ全身画
「スーニャ全身画」
消えたお絵描き掲示板

に描いていたスーニャの

全身画です。



モモちん
「モモちん」
北海道の遠別町のマスコットキャラクター

「モモちん」を無断で勝手に脳内変換してみました。

元はエゾモモンガです。

北海道に生息するとっても

可愛いモモンガさんです。



とあるお方のお絵描掲示板にて

描かさせて頂きました。



水場の緊張感?
「水場の緊張感?」
草原の水場の緊張感?です。

かなりにぶい娘です。

(一応スプリングボックのつもり)



とあるお方のお絵描掲示板にて描かさせて頂きました。

キュートで可愛い素敵なキャラクターを“しっかり丁寧”

に描かれるお方です♪


雑描き獣娘
「雑描き獣娘」
47分ほどで落描きした獣娘です。

いつもの獣娘とは別人(別獣)と思って下さい。(汗)


山羊娘?
「山羊娘?」
久しぶりな白黒絵です。

描いている途中から訳が判らなくなりました。

山羊??


獣娘全身立ちポーズ
「獣娘全身立ちポーズ」
全身立ちポーズです。

体が曲がっていない全身画を400×400に

収めよう!という目的で描きました。

けど、何か目つきが変です・・・。


招き獣娘
「招き獣娘」
招いています。

くいっくいっと。


威嚇する獣娘
「威嚇する獣娘」
威嚇しています。

「シャーッ」という感じでしょうか?


シマウマ娘
「シマウマ娘」
そのまんまです。

頭が小さすぎ?


獣娘(縦長)
「獣娘」
とあるお方の絵板にて描かさせて頂きました。

ものすごくうまく、かつ上品な絵を描かれるお方です。


獣娘(後姿)
「獣娘(後姿)」
後姿です。

「美乳」という嬉しい?コメントを頂きました。


お食事後の獣娘
「お食事後の獣娘」
ムラムラッと湧いた構図です。

この絵は比較的好評を頂きました。


獣娘(アップ)
「獣娘(アップ)」
アップです。

何か色が薄いです。


獣娘(横)
「獣娘(横)」
初めてまともに描いた獣娘です。

髪の毛の形が違います。


獣娘(白黒)
「獣娘(白黒)」
白黒です。

髪の毛の形も違います。


獣娘(初描き)
「獣娘(初描き)」
絵板で初めて描いた獣娘です。

かなり雑です。もちろん、コメントなんて付きませんでした。


メニュー画面へ戻る