【密密兎】

さて、ちょっと表には出し難い娘さんたちです。
(下に行くほど古い絵となります)

ふーっ♪
「しの先生とヨネ先生と瀬尾ニャンと

循環器科用高性能ステート」
とある表現にこだわっておられるお絵描き

掲示板にてまたまたまたまた描かさせて

頂きました。


とある4コマまんがネタです。。。(汗)





ふーっ♪
「ふーっ♪」
とある表現にこだわっておられるお絵描き

掲示板にてまたまたまた描かさせて頂き

ました。


最初の下描き段階のイメージとはかなり

異なる色塗りとなってしまいました。

(もっとダークなイメージだったんですが・・・)

しかし、本当に色のセンスがないなぁ。orz



ハグしてパク♪
「ハグしてパク♪」
いつもお邪魔させて

頂いているお絵描き

チャット様にてまた

描かさせて頂きました。


何かチャットの動作が

おかしくなってきたので

途中からはフォトショップ

エレメンツで塗りました。



ご主人たま、ギュッ♪
「ご主人たま、ギュッ♪」
いつもお邪魔させて頂いているお絵描き

チャット様にて描かさせて頂きました。


つ、つかれました・・・。


お絵描きチャットでここまで凝って塗ったの

初めてです・・・。



酒乱で×乱
「酒乱で×乱」
とある表現にこだわっておられるお絵描き

掲示板にてまたまた描かさせて頂きました。


今回のテーマは「酒乱で×乱」でした。



温泉in×乳
「温泉in×乳」
とある表現にこだ

わっておられる

お絵描き掲示板

にてまたまた描か

させて頂きました。


今回のテーマは

「×乳in温泉」でした。

(逆にしてみました)



あんたが異常なのよ!
「あんたが異常なのよ!」
「あんたが異常なのよ!」という

感じです。とある表現にこだわって

おられるお絵描き掲示板にて再び

描かさせて頂きました。


今回のテーマは「あなたとは違うん

です」でした。(笑)



メニュー画面へ戻る


十八禁国記