【少しマシ?な絵】

フォトショップエレメント等で描いた少しはマシな絵です。
下に行くほど古いものになります。

猫田さん
「猫田さん」
さて、「つくしまっすぐライフ!」という4コママンガから猫田さんです。

直球な名前が素敵なキャラクターです。

ゼヒとも天然の起毛をスリスリしてみたいものです♪

左の画像をクリックすると大きく表示されます。「戻る」ボタンにて戻って下さい。

カゲタン、カゲドン、オレカゲヤマ
「カゲタン、カゲドン、オレカゲヤマ」
さて、また「ラディカル・ホスピタル」からカゲタン、カゲドン、オレカゲヤマとサカキ

タン、サカキドン、オレサカキと医事課の花ちゃんです。

花ちゃんのボリュームのある髪の毛は魅力的すぎます♪

左の画像をクリックすると大きく表示されます。「戻る」ボタンにて戻って下さい。

in ストッキング
「in ストッキング」
さて、「ラディカル・ホスピタル」から山下まりさんです。

原作にストッキングネタがあったので描いてみました。

左の画像をクリックすると大きく表示されます。「戻る」ボタンにて戻って下さい。

いく年くる年
「いく年くる年」
さて、2011年の「いく年くる年」です。

来年はどんな龍娘にするかな〜?(今からモヤモヤ考え中♪)

左の画像をクリックすると大きく表示されます。「戻る」ボタンにて戻って下さい。

とったどーっ♪
「とったどーっ♪」
さて、「今晩のメシとったどー!」という感じです。
未来少年コナンの女の子版みたいなものを妄想しなが ら描いた絵です。

今回、初めて主線の着色を行ってみました。(ナニヲイマサラ・・・汗)

左の画像をクリックすると大きく表示されます。「戻る」ボタンにて戻って下さい。

くノ一さん・・・。
「くノ一さん・・・。」
さて、まいどまいどのくノ一さんです。
線画をグレースケールで取り込んでお絵描き掲示板のように塗れ ないかな、と
思って試してみました。しかし余計ないらぬ手間ばかりかかってしまい、思うよう
に塗れま せんでした。線画はやはり2値の方が良い?(線のクリンアップと太さ
の調節がタイヘンですが・・・)

なお、ポーズは「おしのびっつ」という4コママンガの扉絵を拝借いたしました。

左の画像をクリックすると大きく表示されます。「戻る」ボタンにて戻って下さい。

あっちでこっちで発砲美人♪
「あっちでこっちで発砲美人♪」
さて、だいぶ前に描きかけていて放置していた絵です。
イラストスタジオの練習がてらに仕上げました。

いちおうケロロ軍曹の東谷小雪ちゃんです。(汗)(大人バージョン)

左の画像をクリックすると大きく表示されます。「戻る」ボタンにて戻って下さい。

2010年年賀状
「2010年年賀状」
2010年年賀状用に描いた絵です。
来年もこのパターンで行こうと思います。(汗)

左の画像をクリックすると大きく表示されます。「戻る」ボタンにて戻って下さい。

剣の舞その2
「剣の舞その2」
さて、剣の舞その2です♪
今回はカラーです。
光の向きを一部間違えています。(汗)

左の画像をクリックすると大きく表示されます。「戻る」ボタンにて戻って下さい。

青鬼さんの今晩のおかず
「青鬼さんの今晩のおかず」
さて、青鬼さんの今晩のおかずです♪
いつも通りの煩悩まかせの絵です。

左の画像をクリックすると大きく表示されます。「戻る」ボタンにて戻って下さい。

ポニーテールくノ一さん
「ポニーテールくノ一さん」
ポニーテールくノ一さんです。
久しぶりにフォトショップエレメントで描きました。(汗)

左の画像をクリックすると大きく表示されます。「戻る」ボタンにて戻って下さい。

ツインテールくノ一さん
「ツインテールくノ一さん」
ツインテールくノ一さんです。
元絵のサイズはかなり小さめです。

左の画像をクリックすると大きく表示されます。「戻る」ボタンにて戻って下さい。

2006年年賀状
「2006年年賀状」
2006年年賀状用に描いた絵です。

左の画像をクリックすると大きく表示されます。「戻る」ボタンにて戻って下さい。

猫美さんと忠太くん
「猫美さんと忠太くん」
仲良しの猫美さんと忠太くんの下校風景といった感じです。(汗)
動物社会の動物学校??

左の画像をクリックすると大きく表示されます。「戻る」ボタンにて戻って下さい。

運動不足
「運動不足」
テーマは運動不足です。(汗)
運動せねば・・・。(判ってはいますが体力的に無理・・・)

左の画像をクリックすると大きく表示されます。「戻る」ボタンにて戻って下さい。

うにゃ?
「うにゃ?」
「ちゅー、ちゅー」
「うにゃ?」
という感じです。

左の画像をクリックすると大きく表示されます。「戻る」ボタンにて戻って下さい。

メニュー画面へ戻る