【眼鏡娘】

永遠のテーマ?、眼鏡娘です。
(下に行くほど古い絵となります)

ローラーウェイトレスさん
「ローラーウェイトレスさん」
とあるお方のお絵描き掲示板に描かさせて頂いた

眼鏡おさげローラーウェイトレスさんです。

くどいですが、本当にこの職業って実在するので

しょうか?現物見てみたい・・・。(くわえ指)



自転車眼鏡娘
「自転車眼鏡娘」
とある眼鏡娘専門掲示板用に放置描きしていた

のですが、諸事情によりパソコンを再起動すること

になってしまいました。これは「没」になったものを

フォトショップ廉価版で仕上げたものです。



眼鏡娘(水着カラー)その2
「眼鏡娘(水着カラー)その2」
眼鏡娘(水着カラー)その2です。

かなりの手抜きです。

その割には時間がかかってしまっています。


眼鏡娘(水着カラー)その1
「眼鏡娘(水着カラー)その1」
眼鏡娘(水着カラー)その1です。

眼鏡のデッサンが狂っています。(汗)

jpg保存となってしまったので修正は諦めました。


眼鏡娘(パソコン用眼鏡)
「パソコン用眼鏡を試す眼鏡娘」
目が痛くてたまらなかったのでパソコン専用眼鏡を新調しました。

なかなかいい感じです!

絵の眼鏡娘は“代理”です。


眼鏡娘(水着白黒)
「眼鏡娘(水着、白黒)」
眼鏡娘水着(白黒)です。

デッサン狂ってます。(汗)


敬礼する眼鏡娘
「敬礼する眼鏡娘」
寝る前に何となく描いた眼鏡娘です。

何故敬礼しているのかは不明です。


眼鏡娘(全身)
「眼鏡娘(全身)」
絵の中に全身を入れようとして描いた眼鏡娘です。

脚が異常に大きいです。(汗)


眼鏡娘(バストアップ)
「眼鏡娘(バストアップ)」
夕飯前に何となく描いた眼鏡娘です。

「さわやかに色っぽいです」という非常に嬉しい

コメントを頂きました。


負けじと眼鏡娘
「負けじと眼鏡娘」
絵板にさわやかな眼鏡娘さんがおられたので

負けじと描きました。

しかし急いで描いたのでデッサン

狂いまくっています。(汗)


眼鏡娘(昔の絵)
「昔描いた眼鏡娘」
はるかなる昔に描いた眼鏡娘です。

元は鉛筆画です。


左の画像をクリックすると大きく表示されます。
「戻る」ボタンにて戻って下さい。


メニュー画面へ戻る