【乗物ネタ】

乗物ネタです。
飛行機やら車やらです。
(下に行くほど古い絵となります)

ロケット××××
「ロケット××××」
さて、とある表現にこだ

わっておられるお絵描き

掲示板にてまた描かさ

せて頂きました。


ていうか、これ 乗物か?


パイロットをイン!
「パイロットをイン!」
さて、パイロットを

操縦席に入れたがる

ロボさんです。(謎)


とある表現にこだわっ

ておられるお絵描き

掲示板にて描かさせて

頂きました。


ていうか、これ 乗物か?


バイクッ
「バイクッ」
オフロードバイク

ライド犬っ娘です。

当初は400ccの

つもりでしたが

いつのまにやら

ピンクナンバー

サイズに・・・。

脚が長すぎました。

(目の部分のデッサン

は強引に修正!!)


近道
「近道」
メガネ:「ねえっ、いつもの道と違うよー!」

ポニー:「こっちが近道なのっ!」


プリ臼くん
「プリ臼くん」
トよたのプリ臼くん(初期型)です。(汗)

乗物をこのように擬人化するのが好きです。


衝撃降下90度
「衝撃降下90度」
松本零士先生の「ザ・コクピット」から。

全然、雰囲気出ていません。(超大汗)

下に見えるのは八丈島です。


リノ・エアレース
「リノ・エアレース」
NHKでアメリカのエアレース特集をやっていました。

レシプロ機でパイロンを回るアメリカらしいレースです。

その雰囲気を出したくて描いたのですが、

全然だめですね・・・。


メニュー画面へ戻る