宮城鬼首旅行(オフ会) 05/4/16.17

初めてのオフ会に参加しました。朝7時半に出発。
宮城県のオニコウベリゾートパークまで6時間程かかりましたが、
たくさんのバセットに会えて大満足の旅行でした。

いよいよ出発でーす
東北道の那須高原SAのドッグランで休憩 車の中からの景色
約6時間かかって鳴子ダムに到着 荒雄湖畔公園でお昼休憩
公園でオフ会参加の高橋バロン君に会いました この公園はダムの脇にありました

鬼首リゾートパークへ向かう途中、地獄谷を見学。川の周りは温泉が湧き出ていてました

午後3時前にペンション・ミッキーハウスに到着
看板犬のアトム君がお出迎え
ペンション前の広場は雪が残っていました

午後3時過ぎになるとペンションにはオフ会参加のバセット達が集まりだしました
集合写真
左からランち、ほたるちゃん、わさびちゃん、高橋バロン君、バス君、バロン君、タウ君

ランちはタウ君に興味をもったようです
お姉ちゃんのトッちーを思い出したのかな?
わさびちゃんにも、ご挨拶できました

夕食後、目隠しして耳だけをさわり愛犬当てゲームで盛り上がりました
ランちは3回挑戦して全部正解!ワインをゲット!!

2日目の朝、普段は朝寝坊の私とランちも早起き。なんと5時に目が覚めペンションの周りの広場でお散歩
わさびちゃんと一緒 ペンションの周りの景色

朝食を済ませた頃に残念なことに雨が降ってきました。楽しかったオフ会も終了。
ペンションを出て、福島にある猪苗代湖に向かいました。
福島県に入った頃には、お天気も回復してラッキー♪
午後1時頃、猪苗代湖に到着。軽くお散歩して、近くにあるレストラン・アンクルで昼食。
テラス席はワンコOKでワンコメニューもあります。ランちはワンコパスタをペロリ!
大きな体なので、サービスで大盛りにしてくれました。(オーナーさんありがとー♪)
お昼も食べ終わり帰りの時間も考え、早めの帰宅。車の中でのランちはグッスリ。
初めてのオフ会でたくさんのバセット触り放題で大満足の私でした。

オフ会の様子や他のワンコは「Photo」のイベントで紹介しています。
これは、おまけ。スリーショットの写真て無いので載せてみました。 Photo byきょうこさん