過去の月記帖
もどる
2011年12月
「最近購入したもの(一部)」



『ねんどろいど 戦場のヴァルキュリア3 イムカ』


武器でかっ!


うおおおーっ!突撃ーっ!!

(ねんどろいどとは思えない大迫力です)


ぷらーん・・・

(頭が磁石でくっつくので今まで出来ないようなポーズをとらせて遊べます)



『ねんどろいど ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ』

『ノーズアートの娘さん』

ねんどろいどのリーネさん買いました。

それと昔買ったけど開けてなかった
ノーズアートの娘さんも開けてみました。

サイズは違うけどどちらもライフル持ってるのと胸が大きいのが共通部分かな!?



ライフル持たせた姿が凛々しい。



もちろんパンツじゃないから恥ずかしくないもんなポーズも可能。


ストライカー以外にも普通の足もついています。
縞々のソックスがかわいい。
表情が豊富で特に笑顔に癒される〜。
あと胸大きいです(芳佳さんが夢中になるわけだ)。



ノーズアートの娘さん
飛行機に描かれるセクシーなイラストということもあって
すごくエッチな感じに仕上がっています。
付属の武器や小物類も凄くリアルです。
なんと言ってもライフルがでかい!


おっぱいもでかい!!



下から見上げたアングル。
エロいです・・・。




仲良く並んで記念撮影。



『ダイバーウォッチ』



タイメックスのアンティークダイバー。
唯一持っているタイメックスの時計です。
もらいものなのでいつの時代のものか不明。
WATERPROOF 600FEETとあるので180m相当の水圧に耐えられるようです。
プラ製の風防もキズだらけで針や文字盤も焼けていますが
見た目以上に頑丈で精度が高いので気に入っています。
手巻きというのがいいです。




カシオのフロッグマン。
最初に買ったダイバーウォッチです。
セイコー300mダイバーを買うまでは
こちらをよくつけていました。
裏蓋のカエルマークがかっこよくて
それが購入した一番の理由。
ベゼルの状態も良いのでまだまだ長く使えそうです。



2011年7月
「最近購入したもの(一部)」



『雪女(ぬらりひょんの孫)』

雪女のフィギュア買いました。

ゆら「雪女ばっかりズルイやろ」
とか聞こえてきそうです。




アニメ版を忠実にフィギュアにした感じです。
着物姿の爽やかな色気が出ています。


後ろから見ると髪の毛がアイスみたい。





漫画のつららさんのフィギュアも出て欲しいです。
買ってよかったです。


マフラーで胸元が見えません。
さすがつららさん手強い・・・・・


着物越しのおしりのラインが美しい。


今度は制服バージョンも見てみたいです。
そうすればパンツが・・・・・



2011年4月
「最近購入したもの(一部)」



『ブラック・マジシャン・ガール』

コトブキヤのブラック・マジシャン・ガールのフィギュア買いました。

凄いです。

胸が!

パンツが白!!

描き下ろしポスターがクリボーもついてる!!!











買ってよかったです。
保存用にもう一個欲しくなりました。





『武装神姫 ストラーフ Mk.2 ラヴィーナ』
ストラーフ Mk.2はゲーム付属のものを持っていますが
白い配色と赤いマフラー、追加の銃がとてもいい感じです。
こちらの方が武者っぽくて刀が映える感じです。
あとなんとなくアストレイ レッドフレームに感じが似てる気がします。



素敵なしおりがついてきました。