ラブリーマジカル真拳超奥義『ポコミ☆ウォーターVerコスチューム』
やはり赤スパッツから黒スパッツに変わったのが衝撃でした。
赤も良いですけど黒も良いですね(そんな所ばかり注目してすみません)。
新技『アワアワお人形さん☆』とか『マジカル百鬼夜行☆』も良かったけど
田ボちゃんみたいな歌攻撃『魔法アニソン☆お歌のお姫様☆』が最高でしたWOWWOW。


スパッツなくて、あわあわなポコミちゃん。
ポコミちゃんはスパッツがなくても100%の実力がだせます。
ウォーターVerはフリルがたくさんついたスカートなので
スパッツなくてもいいかなと思います(でも黒スパッツも捨てがたい)。
あとはキュアホワイトさんのようなパンツは絶対見せないテクニックがあれば・・・。
「アハ☆そういうおバカな事考えている人はポッコポコにしちゃうよ☆」
『あっぱれポコミ玉☆』
「ぎゃあああ」
妄想終了

もどる