羽衣狐様の胸のサイズは?

「え〜と、つららの3倍以上はありそうだね。」

「あの〜若!?なんでクイズの内容は羽衣狐なのに私が脱いでるんでしょうか?」

「だってしょうがないじゃん!つららのクイズのネタが切れちゃったんだから。」

「だったらクイズやめればいいでしょっ!!」

「あっそうだ!つららが羽衣狐様の真似すればいいんじゃないかな。」

「真似ってどうするんですか!??」

「まず裸になって池の中に入るんだよ。羽衣狐様もやってたじゃん。」

「なに言ってるんですか!!若が裸で池に入って反省しなさい!!!」

「さ、さすがに夏でもきつい・・・・・うわっ待って、押さないで、わぁあああーっ」

バッシャーン!!!(池に落ちた音)

雪女(及川氷麗)




もどる