妄想デュエル3回目
ブラックマジシャンガールって、コミックス読み返してみると戦闘中は宙に浮いてますよね。
あのアングルだとパンツ見えちゃうんじゃないかと妄想してしまうのですが。
やっぱり、ポコミちゃんみたくスパッツ履いてみるとか。うーん、スパッツ姿も見てみたいです。

マジシャンガール「真面目にやってると思ったら、わたしが戦ってる時に下着を覗いていたわけですか・・・」
マスター「ち、違うよ!こ、これはね、もう1人のボクがね・・・」
マジシャンガール「大丈夫です。死者蘇生のカードはまだ残ってますから。」
マスター「え?それってどういう意味?はっ、まさかブラック・バーニングですかあああ!?」
マジシャンガール「Yes、うけてみなさい黒・魔・導・爆・裂・破(ブラック・バーニング)!!」
マスター「ぎゃあああああぁぁ!!!」
マスター消滅によりデュエルというか妄想終了

もどる