マジシャンズ・ヴァルキリア

妄想デュエルU 10回目

今回で妄想デュエルも通算20回目に突入。
まあ妄想デュエルといってもデュエルしてないんですが。
あといつのまにか20万ヒット超えていました。
ロード・オブ・マジシャン限定版にパラレル仕様のマジシャンズ・ヴァルキリアが同梱されていて感激。
これでマジシャンズ・ヴァルキリア15枚になりました。
パラレルは綺麗でうれしいですけどそろそろ新しい絵のマジシャンズ・ヴァルキリアが見たいですね。


マスター「よーし今回も凄い妄想考えちゃうぞ!!(死亡フラグ)」

マジシャンズ・ヴァルキリア(ウルトラ)「何を考えるんですか?」

マスター「ぎくっ、なにって、ロード・オブ・マジシャン手に入れたからデッキを新しく考え中なんだよ。」

マジシャンズ・ヴァルキリア(ウルトラ)「そうですか、またてっきりエッチな妄想してるんじゃないかと思ってました。」

マスター「そ、そんな事考えてないよ。」

マジシャンズ・ヴァルキリア(ウルトラ)「で何を考えてたんですか?」

マスター「パラレルレアのマジヴァルが手に入ったからどっちをデッキに入れるか迷ってて。」

マジシャンズ・ヴァルキリア(ウルトラ)「そ、そんなのダメです!今までどおり私を入れてください!!」

マジシャンズ・ヴァルキリア(パラレル)「え〜、ずるい!私の方が新しいんだから私を入れるべきです!!」

マスター「まあまあ。」

マジシャンズ・ヴァルキリア(ウルトラ)「私の方がずっと前からデッキに入ってたんだから。」

マジシャンズ・ヴァルキリア(パラレル)「それだけ古いってことですね。」

マジシャンズ・ヴァルキリア(ウルトラ)「(ピキッ)なんですって〜!!あんたなんかおまけじゃない!!」

マジシャンズ・ヴァルキリア(パラレル)「(ペキッ)おっ、おまけですって〜!!」

マスター「ちょっ、二人とも落ち着こう。」

マジシャンズ・ヴァルキリア(ウルトラ&パラレル)「バチバチ(火花)」

マスター「ま、まずい、一触即発だ!この場を丸く治めるにはどうすれば・・・」

マスター「そうだ!おっぱいの大きさで勝負をつけるというのはどうかな!?」

マジシャンズ・ヴァルキリア(ウルトラ&パラレル)「えっ!?」

マスター「これなら誰も傷つかないし、我ながら冷静で的確な判断だよね。」

マジシャンズ・ヴァルキリア(ウルトラ&パラレル)「・・・・・」

マスター「あ、あれどうしたの?」

マジシャンズ・ヴァルキリア(ウルトラ&パラレル)「私達同じキャラなんだから胸の大きさは一緒ですよ。」

グゴゴゴゴゴゴゴッ

マジシャンズ・ヴァルキリア(ウルトラ)「やっぱり私達の実力をマスターに直接体験してもらうのが一番だと思うの(ニッコリ)。」

マジシャンズ・ヴァルキリア(パラレル)「そうね。その後で答えを聞くのも遅くないわね(ニッコリ)。」

マスター「やな予感。ふ、ふたりとも合格だから実力を見なくても大丈夫だよ。」

マジシャンズ・ヴァルキリア(ウルトラ&パラレル)「ダブル・マジック・イリュージョン!!」

ズッドォーン!!!

マスター「ぎゃああああ!!!」

結局、ウルトラ&パラレル2枚ともデッキに入れてめでたしめでたし。妄想終了。



もどる