妄想デュエルU 3回目

マジシャンズ・ヴァルキリア「何描いてるんですか?」

マスター「ああ、ええとね。」

マジシャンズ・ヴァルキリア「こ、これ私じゃないですか!?」

マスター「い、いや今度はまじめに描いてるよ。」

マジシャンズ・ヴァルキリア「本当ですか?」

マスター「これは切り取って遊べるペーパーフィギュアなんだよ。」

マジシャンズ・ヴァルキリア「なんかポーズがキン消しみたいなんですけど・・・。」

マスター「・・・・・ほんとだ。」

マスター「で、でもたくさん武器あるよ。」

マジシャンズ・ヴァルキリア「私の杖はわかるんですけど・・・。」

マジシャンズ・ヴァルキリア「えーと光の護封剣と翼?それとネギとかあるんですけど!?」

マスター「ああネギ持ってマジマジにしてやんよってやるんだよ。」

マジシャンズ・ヴァルキリア「え〜っ意味がわからないんですけど!?」

マスター「まあ細かい事は気にしないで。」

マジシャンズ・ヴァルキリア「まあそれはいいとして・・・。」

マスター「なに?」

マジシャンズ・ヴァルキリア「よく見たらパンツが見えてるじゃないですか(プルプル)」

マスター「ちょっ、ちょっとだけだし、こ、このくらいなら見えてるうちに入らないよね、ね!?」

グゴゴゴゴゴゴゴッ

マジシャンズ・ヴァルキリア「そんなにペーパーフィギュアが好きなら私がもっと良いものつくってあげますよ。」

マスター「えっ、なっ、何する気!?」

マジシャンズ・ヴァルキリア「はーい、ちょきちょきしましょうね。」

チョキチョキチョキ

マスター「ぎゃああああ!!!」

妄想終了。


もどる