マジシャンズ・ヴァルキリア


マジシャンズ・ヴァルキリアがゴールドシリーズで再録されてびっくりしました。

これで手に入りやすくなったかと思えばあいかわらずのレア度で入手困難。

発売日にパック買いしてゴールドレアとノーマルレアを手に入れました。

それにしてもゴールドレアのマジシャンズ・ヴァルキリアのお美しいこと。

でもそろそろ新しい絵でマジシャンズ・ヴァルキリアが見たいです。

ついでに特殊能力やスペックもパワーアップしてくれるとうれしいのですが。

そういうことで全身ゴールドのスーパーモード状態のマジシャンズ・ヴァルキリアをイメージして描きました。


妄想デュエルV 7回目

マスター「今回はゴールドレアのマジシャンズ・ヴァルキリアにちなんで金色にしてみたよ!」

マジシャンズ・ヴァルキリア「・・・・・ちょっといいですか?」

マスター「なんだい。」

マジシャンズ・ヴァルキリア「なんだいじゃないですよ。またパンツが見えてるじゃないですか!」

マスター「ゴールドレアってパンツが金色だと思ったから。」

マジシャンズ・ヴァルキリア「そういうことじゃなくてパンツは描いちゃダメです!」

マスター「パンツは心のたねなんだよ。」

マジシャンズ・ヴァルキリア「なにわけのわからないことを言ってるんですか!」

マスター「パンツで心の花が元気になるんだ。」

マジシャンズ・ヴァルキリア「もう堪忍袋の緒が切れました!!」

マスター「はっ、マジシャンズ・ヴァルキリアの全身が金色に!」

マジシャンズ・ヴァルキリア「そんな心の花なら私が枯らしてあげます!」

マスター「い、怒りのスーパーモード!?」

マジシャンズ・ヴァルキリア「マジック・イリュージョン!!!」

マスター「ぎゃああああ!!!」



もどる