妄想デュエルU 2回目

マジシャンズヴァルキリア「え?私とデュエルしたい!?」

マスター「うん。ブラックマジシャンガールもプレイヤーとして対戦してたんだからね。」

マジシャンズヴァルキリア「別にいいですけど・・・・・。」

マスター「なに?」

マジシャンズヴァルキリア「勝ったらパンツ見せてとかエッチなこと考えてるんじゃないんですか?」

マスター「ぎくっ、そ、そんなことないよ。失敬だな。」

マジシャンズヴァルキリア「まあいいですよ。デュエルしても。」

マスター「わーい!!」

数分後

マスター「サイレントマジシャンでマジシャンズヴァルキリアにダイレクトアタック!!」

マジシャンズヴァルキリア「!?」

ビ、ビリビリィーッ

マジシャンズヴァルキリア「あれ痛くないって、キャー!!なんで服がボロボロに・・・・・」

マスター「やったー!!大成功!!!」

マジシャンズヴァルキリア「こ、これはどういうことなんですか!?」

マスター「妄想デュエルではプレイヤーのライフポイントが減るかわりに着ている服がボロボロになっていくのだ。」

マジシャンズヴァルキリア「はあ?」

マスター「誰も傷つく事がなく、最後は裸になってしまうという素晴らしいデュエルなのだ。」

マジシャンズヴァルキリア「・・・エッチな事しないって約束したじゃないですか(プルプル)」

マスター「ほ、ほら少年漫画でも主人公の服がボロボロになるじゃん。あれと一緒だと思えば。」

グゴゴゴゴゴゴゴッ

マジシャンズヴァルキリア「もうマスターは私自らサレンダーしてあげますよ。」

マスター「えっ、サレンダーってどういうこと!?」

マジシャンズヴァルキリア「マジック・イリュージョン!!!」

ズッドォーーン!!!

マスター「ぎゃああああ!!!妄想デュエル万歳!!!」

妄想終了。


もどる