クリスマスプレゼントに人形を貰って大喜びのカードエクスクルーダー


でも変だ!


この人形動くぞ・・・・・



「やっぱりまずかったんじゃないですか。」

ブラック・マジシャン・ガールが小声で囁く。

「大丈夫。ばれてない。」


クリスマス前日

マスター「人形は武装神姫でいいよね。」

ブラック・マジシャン・ガール「いいわけないでしょ。」


プレゼントの人形を用意できなかったので

急遽、人形っぽいファイヤーソーサラーさんに代打?を頼んだ。

もともと無口で外見も人形っぽいことも幸いして

今のところ、奇跡的に気づかれていない。


このままうまくいくかと思われたが


見るとカードエクスクルーダーがなにかペンで書いている。


ファイヤーソーサラーさんのほっぺに門来と書かれていた。


「なくさないように名前かいてるの。」


門来と書いて、カードエクスクルーダーの略らしかった。


こんな大きいのなくさないよと言うつっこみを入れるよりも早く

炎の玉が飛んできた。


マスターに向かって・・・



「ぎゃあああーーーっ!!!」


クマのぬいぐるみ?(黒焦げになったマスター)をもらったファイヤーソーサラーもうれしそうでした。


カードエクスクルーダー&ちびファイヤーソーサラー





もどる