今日はバレンタイン・・・・・


カードエクスクルーダーはマスターにチョコをあげることにしました。


「チョコあげるから良い子にしてなきゃだめだよ。」


なにか逆のような感じです。


「うん、わかった。良い子にしてるからエロ戦車なチョコください。」


全然、良い子じゃありません。


「戦車?・・・あっ、わかった。ちょっと待ってて。」


何かを思いついたカードエクスクルーダーは

ここで待っているように言うと駆け足でどこかに行ってしまいました。


しばらく経って


わくわくして待っているマスターの前に

なにかに乗ったカードエクスクルーダーが帰ってきました。

キャタピラがついた戦車のようなドラゴン・・・


それはXYZ-ドラゴン・キャノンでした。


いやな予感に冷たい汗がマスターの頬に流れます。

「カードエクスクルーダーさん?これはいったい?」


「マスター口開けて!!」


どぎゅーん!!!


明らかに口のサイズよりも大きなボーリングの玉のようなチョコが打ち出されました。


「ぎゃあああーーーっ!!!」


逃げようとしたマスターの背中を直撃します。


命が危うくなるような違う意味での本命チョコです。


「残さず食べてね。」


とりあえずチョコを渡せたカードエクスクルーダーは満足そうに頷きました。


カードエクスクルーダー



























カードエクスクルーダー


今回のバレンタインはカードエクスクルーダーさんです。


こっちはスパッツ無しになります。


ブラック・マジシャン・ガールのバレンタイン絵は限定サイトで公開中。





もどる