救世の美神ノースウェムコ

妄想デュエルV 2回目

マスター「やったー!ノースウェムコのカード手に入れたぜ!!」

というわけで今回は救世の美神ノースウェムコさんです。

評判どおりお美しいカードです。

全身の絵がわからなかったので想像で描いています。


マスター「うむむむむMu〜」

ノースウェムコ「難しい顔して早速わたしのデッキを組んでるんですね。」

マスター「いや、カードの絵だけだと全身がわからないから悩んでたんだ。」

ノースウェムコ「でも全身が描かれてなくてもデュエルには影響ないと思いますけど。」

マスター「なに言ってるんだ。これじゃ儀式ができないよ。」

ノースウェムコ「儀式?」

マスター「パンツ見たりするエッチな儀式のためには必要なんだよ。」

ノースウェムコ「・・・・・マスター。」

マスター「し、しまった。」

ノースウェムコ「わたしもマスターにぴったりの儀式考えましたよ(にっこり)」

マスター「えっ?」

ノースウェムコ「ここに座ってください。」

マスター「なに!?この重石は・・・・・ぎゃああああ!!!」

儀式?も無事終了してめでたしめでたし。



もどる