ファイヤーソーサラー

妄想デュエルV 5回目

マスター「デュエルが終わったらファイヤーソーサラーさんにハートキャッチしてもらうんだ(死亡フラグ)」

今回は限定サイトで描いた絵を公開。バレンタイン仕様のファイヤーソーサラーさんです。

限定サイトではラフ絵のままでしたがこれは当初ブラック・マジシャン・ガールとセットで描く予定でした。

しかしファイヤーソーサラーさんのぐるぐる巻きヘアーでブラック・マジシャン・ガールが見えなくなるのでボツになりました。

そのファイヤーソーサラーさんのラフ絵を完成させたものです。

炎の魔術師なのでチョコが溶けちゃうんじゃないか心配ですね。

それよりも時期的にバレンタインとっくに過ぎてるんですが・・・。


マスター「キャラ単体でばかり描いてたからこれからは複数で描く練習しないと・・・」

ファイヤーソーサラー「・・・これチョコ。」

マスター「今いそがしいからあとにしてくれ!女の子同士でキャッキャツウフフする絵の練習しないといけないんだ!!」

ファイヤーソーサラー「・・・・・ファイヤーブラスト。」

マスター「ぎゃああああ!!!」



もどる