ファイヤーソーサラー

妄想デュエルV 3回目

マスター「デュエルが終わったら痛ホイール用のデカールつくるんだ(死亡フラグ)」

というわけで今回はファイヤーソーサラーさんの痛ホイール用デカールです。

限定サイトではD・ホイールのフィギュアに実際に貼っています。


ブラック・マジシャン・ガール「痛ホイール用デカールってなんなんですか?」

マスター「D・ホイールの車体に貼るシールのことだよ。」

ブラック・マジシャン・ガール「シール?なにかイヤな予感が・・・。」

マスター「例えばD・ホイールの車体にブラック・マジシャン・ガールのデカールとかかっこいいよね。」

ブラック・マジシャン・ガール「やっぱり、それ痛車プラモの時にやったやつじゃないですか。」
(妄想デュエルU 5回目『ブラック・マジシャン・ガールの痛車プラモが欲しい!!』参照)

ブラック・マジシャン・ガール「どうせまたパンツの絵なんでしょう?」

マスター「フッフッフ、今回は違うのだよ。これを見よ!!」

ブラック・マジシャン・ガール「こ、これはファイヤーソーサラー!?」

マスター「しかも白タイツだからスカートがめくれてても恥ずかしくないのだ!!」

ブラック・マジシャン・ガール「だそうだけどいいの?ファイヤーソーサラー。」

ファイヤーソーサラー「・・・・・。」

マスター「えっ、ファイヤーソーサラーさんいたの!?」

ファイヤーソーサラー「・・・・・ファイヤーブラスト」

ボボォォーン!!

マスター「ぎゃああああ!!!」

マスターの魂もデカールのようにはがれてめでたしめでたし。



もどる