ファイヤーソーサラー

妄想デュエルV 1回目

マスター「デュエルが終わったらファイヤーソーサラーさんに悪いの悪いの飛んでいけしてもらうんだ(死亡フラグ)」

というわけで今回はファイヤーソーサラーさんです。

限定サイトではわりと描いていますがこちらに載せるのは初めて。

初期の貴重な美少女カードでたくさん集めた思い出があります(200枚くらい)。

除外するカードが選べたらかなり使いやすくなるんですけど。

アニメ版がかわいすぎるのでぜひ新イラストで再録希望です。

マスター「だから胸がペタンコでもファイヤーソーサラーさんを信じるぜ!!」

ファイヤーソーサラー「・・・・・ファイヤーブラスト」

ドドォォーン!!

マスター「ぎゃああああ!!!」

マスターの悪いもの?も魂ごと飛んでいってめでたしめでたし。



もどる