限定サイトでブラック・マジシャン・ガールの抱き枕カバー風の絵を描いたものです。
アニバーサリー版のブラマジガールを下から見た感じをイメージして描きました。
ラフ絵の時に胸が小さいという意見がありましたので少し増量しておきました。


妄想デュエルU 8回目

マスター「わーい!アニバーサリー版のブラマジガールのカード手に入れたよ!!」

ブラック・マジシャン・ガール「良かったですね。」

マスター「絵も綺麗だし、早速デッキに入れよう。」

ブラック・マジシャン・ガール「あ、ありがとうございます。」

マスター「アニバーサリー版のブラマジはムチムチしてていいよね。」

ブラック・マジシャン・ガール「ムチムチ?」

マスター「アニバーサリー版のブラマジに負けてられないね。」

ブラック・マジシャン・ガール「はあ・・・・・」

マスター「よーしブラマジガールの胸に3コア追加してBP(ビーピー)12000だ!!」

ブラック・マジシャン・ガール「コアって違うゲームじゃ、ていうかBP(ビーピー)ってなんなんですか?」

マスター「BP(ビーピー)はバストポイントの略です。」

ブラック・マジシャン・ガール「違います!!」

マスター「アニバーサリーなんだからいいよね。」

ブラック・マジシャン・ガール「よくないですよ!!」

マスター「じゃあ、アニバーサリー版のポーズしてください。」

ブラック・マジシャン・ガール「えっ!?」

マスター「はやくはやく♪」

ブラック・マジシャン・ガール「あの、でも・・・・・」

マスター「でもなに?」

ブラック・マジシャン・ガール「はあ〜、わかりましたよ。」

マスター「やったー!!」

ブラック・マジシャン・ガール「これいでいいですか!?」

マスター「・・・・・」

ブラック・マジシャン・ガール「な、なにか問題でも?」

マスター「間違ってる。」

ブラック・マジシャン・ガール「えっ、これであってると思いますけど・・・」

マスター「魔法の杖の上に直にパンツで乗らないとダメなんだよ。」

ブラック・マジシャン・ガール「はあ?」

マスター「そして下からブラマジを見上げる!そうだ、これこそアニバーサリーに相応しい!!」

ブラック・マジシャン・ガール「なにをわけのわからないことを言ってるんですか!!」

マスター「アニバーサリーなんだからいいよね。」

ブラック・マジシャン・ガール「よくないですよ!」

マスター「下からパンツを覗き放題わーい♪」

ブラック・マジシャン・ガール「結局、パンツが見たかっただけじゃないですか!!」

マスター「まあそうなんだけど。」

グゴゴゴゴゴゴゴッ

ブラック・マジシャン・ガール「そんなに直がいいなら直火焼きにしてあげますよ(ニッコリ)。」

マスター「えっ?直火焼きってになに?」

ブラック・マジシャン・ガール「黒・魔・導・爆・裂・破(ブラック・バーニング)!!」

ズッドォーン!!!

マスター「ぎゃああああ!!!」

とりあえずアニバーサリー版ブラマジガールをデッキに入れてめでたしめでたし。妄想終了。



もどる