妄想デュエルU 4回目

マスター「グ、グムー」

ブラック・マジシャン・ガール「難しい顔してどうしたんですか」

マスター「アニメGXの学園祭デュエル! ブラマジガール乱入の回見てたんだけど」

ブラック・マジシャン・ガール「なにか気になる事でもあったんですか?」

マスター「おっぱいだよ。」

ブラック・マジシャン・ガール「はあ!?」

マスター「ブラマジガールのおっぱいが小さいんだ!!」

ブラック・マジシャン・ガール「なに言ってるんですか!」

マスター「だってBMGイコールおっぱいというのがデュエルの常識だよ。」

ブラック・マジシャン・ガール「そんな常識ありません!」

マスター「たぶんブラマジガールのおっぱいは120cmはあると見た。」

ブラック・マジシャン・ガール「そんな大きいわけないじゃないですか!」

マスター「それでしましまパンツはいてるんだ。」

ブラック・マジシャン・ガール「しまパンなんてはきませんよ!ていうか何の意味があるんですか!?」

マスター「召喚時に青い縞パンは妄想のしるし!ブラック・マジシャン・ガール!!と決めゼリフを叫ぶためだよ。」

ブラック・マジシャン・ガール「またわけのわからないことを・・・・・(プルプル)」

マスター「そういうことでブラマジガールのおっぱいでパフパフしてください。」

ブラック・マジシャン・ガール「いい加減にしないと・・・・・(ブルブル)」

マスター「パフパフと縞パンこれがブラマジガールの究極妄想形態だ!!」

グゴゴゴゴゴゴゴッ

ブラック・マジシャン・ガール「そんなに挟んでもらいたいならもっといいものがありますよ。」

マスター「えっ、なにこの大きな金属の板!?そしてこのいっぱいついてるトゲトゲは?」

ブラック・マジシャン・ガール「はーい、はさみますよ。」

クラッシュ!!!

マスター「ぎゃああああ!!!」

妄想終了。


もどる