妄想デュエル8回目

マスター「オレのターン!!場に添い寝シーツをひいてターンエンドだ!!」

ブラックマジシャンガール「添い寝シーツって何ですか?」
マスター「シーツに女の子の絵を描いて添い寝してもらってる気分に浸れるものなのだ。」
ブラックマジシャンガール「ちょっと!!これ私の絵が描いてあるじゃないですか!?」
マスター「いっいやこれはあくまでシーツだからね(大汗)」
ブラックマジシャンガール「・・・勝手にこんなくだらないもの作って(プルプル)」
マスター「まあ、この添い寝シーツをひいて寝る事でライフも心も回復する・・・」

メラメラパチパチッ

マスター「あれっ添い寝シーツが燃えとる!!」
ブラックマジシャンガール「この方が暖かいと思って・・・」
マスター「ちょっ、オレにも燃え移ってきたよ!!ぎゃあああああ!!!」
マスターも暖くなって?めでたしめでたし。


もどる