季節は春。

春といえば・・・

「春一番だよ!」


眼を輝かせながらマスターは言い放った。


「なんですか!?急に。」


その眼を輝かきを受けながらブラック・マジシャン・ガールは

また変なこと考えてるなと思った。


「だから春一番なんだよ。」


「春一番はわかりましたけど、なんで私に言うんですか?!」


「だって、春一番で風が吹くから・・・」


「吹くからなんですか?」


「その・・・ブラック・マジシャン・ガールのスカートがめくれればいいなあと思って。」


「いいなあじゃないですよ!」


やっぱり変なことを考えていた。



「ダメ?」

「ダメに決まってるでしょ!」


「はぁ〜っ」

マスターは大きく溜息をつくとぶつぶつとなにか言い始める。


「春が来ない→元気が出ない→デュエルに勝てない→闇のゲームで負ける→死・・・」

「なんでそうなるんですか!」


溜息をつきたいのはこっちですと

責任転嫁し始めたマスターにあきれながら

ブラック・マジシャン・ガールはふと何かを思いついた。


「ブルマなら・・・」


「えっ?」

「ブルマなら見せてもいいですけど・・・」


顔を真っ赤にしながら精一杯の譲歩案を出す。


ブラック・マジシャン・ガール



























「本当!?」


「今回だけですよ。」


「うん。」


マスターは嬉しそうに頷いた。


「それでブルマはいてきますからちょっと待っててください。」


「大丈夫ここにあるから。」


「へっ?」

こういうこともあろうかと常に持ち歩いてるんだ!」

少しも偉くない事を偉そうに言った。


「なんで持ち歩いてるんですか!」


と言いつつも渋々受け取る。

「まったく・・・?」

中を確認するブラック・マジシャン・ガールの手が止まった。


「あの・・・マスター?このブルマ白いんですけど・・・」


「うん、白いブルマーだからね!」


これなら下着の方がマシかもしれない・・・


「じゃあ、早速ここで穿いて見せてください!」


もちろん答えは・・・

「こんな白いブルマー穿くわけないでしょ!ばかぁーっ!!」


白いブルマはマスターといっしょに焼却処分されたのだった。

ブラック・マジシャン・ガール




もどる