語り部屋







トップへ バックナンバー








悪戯…
2005年  6月    20日  月曜日

  昨日は、一日レジでした…。

  しかも、専任の人が1人も居なくて、専任の人が立つレジ…。

  正直、精神的にはプレッシャー大きかった(^_^;)

  未熟(新人程若い番号に入る)だからか、

  一応あてにされてるのか、判断出来なかったから…。

  でも、休憩時間に望みどおりケーキ屋さんで、ケーキ買って食べて、

  充電してから、午後からも頑張りました。

  最後の最後に、ミスしたけど…。

  店の人に助けてもらって事なきを得ました。

  本気で、判断力低下してたんだろうな…m(__)m

  危ない、危ない…(爆)


  そして、終わってから携帯にメールがしっかり…。

  お誕生日だから、賑やかだっただろうな!!と、思いつつ報告読んで、あらら(-_-;)

  私も、悪戯大好きだし、桂ちゃんも素直に喜んでくれるけど…。

  限度があるのよね…。

  バウの間は、少々羽目外しても良かったと思うけど、

  大劇、ましてお稽古中にやりすぎだよと…。

  ファンは、個人の自主的にやった事と分かった上でも、一般や、他のファンの方々。

  まして、上級生ファンの人から見たら、会のイベントとの区別なんか出来ない!!

  派手にやりすぎないで、仲間内で、クスッ!!と、喜べる範囲に抑えて欲しかったな…。

  まぁ、内容とか公に出て来てないから、良いけど…(--;)

  私も、大劇睨んで、お楽しみの悪戯考案しました。

  実行には、協力者が必要なので、まず1人お願いしてあります。

  そこから進めてもらって、最終的には、参加者がクスッ!!と、笑える内容だと思ってます。

  くれぐれも、静かに。でも、ファンと、桂ちゃんはキャキャ!!喜べる悪戯を目標に遊びたいと…。

  さて、予定とおり運ぶかな!?上手く行くと良いな!?


  では では…。

                                       Megu










準備は、昨夜だけど…
2005年  6月    18日  土曜日

  一応…恒例の…お誕生日おめでとう更新です(爆)

  いやね、今月は、壁紙も変えたかったし、でも素材見に行く気力が出たのが、ギリギリで…。

  すぐに、決めたんだけど、日が迫ってるから、今日で良いかと…(笑)

  先月の、報告は、ダンスリサイタル行く前に、何とか発信出来たし…。

  気まぐれに送っているので、届いたり届かなかったりすると思いますが、

  お許しくださいm(__)m


  リサイタルは、本当に無理して行った甲斐がありました。

  良い物観れたなって言うか、それに、桂ちゃんが出てたって事は、

  ファンとして、本気で幸せだよなと…。

  どうしても、観劇中は本役さんの影を求めてしまうけど、

  終わって落ち着いてくると、まぁあれもあれだよなって(笑)

  今回のような、特別公演で大役が付いて、桂ちゃんも何時もと違うプレッシャーだっただろうし、

  その中で、やや危なっかしかったけど、無事終えられただけでも、良しとしたいと思います。


  そして、今日と言うか、明日と言うか。

  桂ちゃんも、2○才になります。

  正直、若い若いと思っていたけど、自分が結婚した年齢何だよね、

  と、言うことは、女として1つの区切りの年齢だと思う。

  だから、与えられる事に、必死になるだけじゃなくて、

  自分のこと、自分自身の事をゆっくり考える時間が少しでも増えると良いな!?と、思ってます。

  う〜ん…回りに追い込まれないで欲しいし、自分を追い込まないで欲しい。

  まだまだ自分の選択肢は、沢山あるんだって事を忘れないで、

  これからも、楽しんで頑張って欲しいなと思います。


  さて、私は毎月相変わらずな生活送ってます。

  でも、何とか無理無茶しながらも、最悪まで行くことなく、暮らせているので良しって感じかな!?

  今は、やっぱり土日シフトだし、毎週大概にして!!と、店側は叫んでますが、土曜の朝は凄いです…。

  はい、ゲーム系に詳しい方なら、あぁって話何だけどいつまで続くのかな!?

  ますます過熱気味で、売り上げとしてはそれ程!?行ってないかも!?なので…。

  そろそろ、落ち着いてくれても良いかも(^_^;)

  その物だけで、他の商品売れないなら早出の人員だけでね…(爆)

  明日は、10−17だから、今年は1人お昼休みにお祝いのケーキ買って店で食べます。

  微妙に侘びしいけど、仕事の日だからしょうがないです。


  なんか、はやや!?な、内容になってきたので、ここまで!!

  具体的に、書かないようにするのは、難しい(苦笑)


  あっ!!ご承知の方のが、多いと思ってますが、『信じて…』更新してあります。


  では では…。

                                       Megu