ようこそいらっしゃいました。うさうさガーデン管理人「貴恵」です。
北海道の札幌近郊で、花と子どもと犬とおばあちゃんを育てています。
あ!主人も(^_^;)

2000年10月に、念願のマイホームを建築。
これを機会に本格的?にガーデニングにチャレンジしています。
最初はスコップも刺さらないような固ーい粘土に
チューリップを植えるところからスタートしました。
なるべく「自力で」できる事はやろうと悪戦苦闘中です。
将来は、テマヒマかけずに、年中キレイ♪な庭が目標!(ただのズボラ!?)

大まかに庭・芝・畑ができた2003年8月HPを開きました。
まだまだ、不ぞろいで、見栄えもよくありませんが
日々、チャレンジし咲いたお花をご紹介していきますね♪

では、ごゆっくり・・・・・。

別館 3男ラブの部屋
4男ピースの部屋(工事中)