第 5 号

TOPへ
    *:.。. .。.:**:.。. .。.:* チーム分析「すいむ」*:.。. .。.:**:.。. .。.:*

このチームの特徴は、守備力の高さ。
投球術や守備がうまくなかなか得点を取れないでしょう。
そして、すいむさんの打撃の場合大きいの一発と言うよりも単打、単打で得点を取る事が多いようです。
また、カードの強さも平均的で隙がありません。
イコール、特化した選手がいないのがすいむさんの弱点でもあるのです。

*:.。. .。.:**:.。. .。.:* 攻略法*:.。. .。.:**:.。. .。.:*
すいむさんのやる野球はスモールベースボールに近いです。
なので、盗塁・バントなどに気をつけながら戦えば点を取られないハズです。
また、特化した選手がいないのでこちらが良い投手をぶつければほとんど打たれないでしょう。
問題は打つ方です。
なかなかヒットは打てないと思うので、ここは思い切って長打を狙ってください。
このようにやれば大体はすいむさんに勝てるでしょう。

[攻撃力]■■■■■■■□□□ Lv7
[守備力]■■■■■■■■□□ Lv8
[積極性]■■■■■■■□□□ Lv7
[カード力]■■■■■■■□□□ Lv7
[総合力]■■■■■■■□□□ Lv7

[キーカード]
1番手投手:松坂[L]or黒田[C]
2番手投手:石井一[Ys]or涌井[L]or佐々岡[C]
抑え:福田聡志[G]or平本[Ys]
主力選手:福留プレミア・岩村

※[説明]※
攻撃力は、その名前の通り、攻撃する力を表します。
守備力は、失点を防げる力を表します。
積極性は、盗塁など仕掛けるかどうかを表します。
カード力は、スタメンのメンバーや投手力を表します。
総合力は、以下の4つの力+何か(圧勝した試合など、圧力)が加わった力。

Lv1・・・極めて安心。 Lv2・・・安心。 Lv3・・・安心だが、油断大敵。
Lv4・・・ほぼ並のレベルだが、ほんの少し安心感を感じる。 Lv5・・・並。
Lv6・・・ほぼ並のレベルだが、ほんの少し危機感を感じる。
Lv7・・・危険だが、落ち着いて戦えば突破口はあるかもしれない。
Lv8・・・危険。その能力は、かなり長けていると考えてもいい。
Lv9・・・極めて危険。だが、ファミスタ神には一歩及ばない。
Lv10・・・極めるところまで極めたファミスタ神。敵なし。

*:.。. .。.:**:.。. .。.:* 一言*:.。. .。.:**:.。. .。.:*
攻略法を付け加えました。
間違っていても文句は無しで(笑)