第4号

TOPへ
*:.。. .。.:**:.。. .。.:* 責任者交代*:.。. .。.:**:.。. .。.:*
責任者が変わっての初の新聞の発行。
新機能を付け加えての発行となりました。
ただ基本は変わってないです(笑)

*:.。. .。.:**:.。. .。.:* チーム分析「Nor Cal」*:.。. .。.:**:.。. .。.:*
このチームの特徴は、1番から4番までのカードの強さ。
逆に言うと1番から4番以降は少し安心出来ると思います。
また、Nor Calさんはマニュアルの守備のためミスも少々あります。
なので、追い込まれて三振を食らわぬよう積極的に振っていきましょう。

[攻撃力]■■■■■□□□□□ Lv5
[守備力]■■■■□□□□□□ Lv4
[積極性]■■■■■■■□□□ Lv7
[カード力]■■■■■■■■□□ Lv8
[総合力]■■■■■■□□□□ Lv6

[キーカード]
1番手投手:黒田
2番手投手:小林宏or井川
抑え:豊田・押本・宮越
主力選手:川崎SP・福留SP・松中

※[説明]※
攻撃力は、その名前の通り、攻撃する力を表します。
守備力は、失点を防げる力を表します。
積極性は、盗塁など仕掛けるかどうかを表します。
カード力は、スタメンのメンバーや投手力を表します。
総合力は、以下の4つの力+何か(圧勝した試合など、圧力)が加わった力。

Lv1・・・極めて安心。 Lv2・・・安心。 Lv3・・・安心だが、油断大敵。
Lv4・・・ほぼ並のレベルだが、ほんの少し安心感を感じる。 Lv5・・・並。
Lv6・・・ほぼ並のレベルだが、ほんの少し危機感を感じる。
Lv7・・・危険だが、落ち着いて戦えば突破口はあるかもしれない。
Lv8・・・危険。その能力は、かなり長けていると考えてもいい。
Lv9・・・極めて危険。だが、ファミスタ神には一歩及ばない。
Lv10・・・極めるところまで極めたファミスタ神。敵なし。

*:.。. .。.:**:.。. .。.:* 一言*:.。. .。.:**:.。. .。.:*
「改造するな〜」や「違うぞ〜」など意見は受け付けませんw