「応援団応援同盟」内)
■「押忍!闘え!応援団で30のお題」配布所■

 


サイト持ちの方に、少しでもネタ提供が出来たらいいな。と思い、
昔作った24題に+6題して、こっそり配布させていただきます。

※注意※
「1」が出たばかりの頃(しかも自分使う用)に考えたものなので、内容的に激しく偏ってますが、適当に補完してお使いください。一応「2」以降のネタも追加してみましたが、やっぱり偏っているので、自分が使いやすい用に、題の改変・増減等してくださって構いません。「1」しか知らない場合は、24で切って使ってもいいし、「30なんて多すぎるんじゃ!」って場合は、選んで10だけ使う。とか。

使う内容も、特に規定しないので、
イラストでも小説でも小話でも小ネタでも、お好きにどうぞ!
(「それ、お題配布って言わないんじゃ…」とかいうツッコミは不要です)

リンクや、使用報告も必要ありませんが、紹介したい!という場合は、
↓を参考にどうぞ。

「押忍!闘え!応援団で30のお題」配布所
(短くして「応援団30題配布」とか「応30題」でも可)
URL: http://www5f.biglobe.ne.jp/~uni/ouenouen-24+6dai.html 



+++お題リスト+++

1:応援(orエール)
2:気合
3:「参・弐・壱・それっ!」(or「3・2・1・Go!」)
4:長ラン(orチアユニフォームor制服)
5:センター
6:両サイド
7:猫
8:鉢巻
9:腕章
10:白手袋(orポンポンorボンボン)
11:紅蓮(赤・紅・朱等で変換可)
12:川原(or土手)
13:夕暮れ
14:勝負
15:涙
16:汗
17:演舞
18:闘
19:喝
20:激
21:応援失敗
22:地球最後の日
23:大成功!
24:押忍!
以下、「2」以降追加分。
25:襷
26:好敵手
27:孤高
28:高潔
29:魂
30:愛

追記。
・すいません。チアガールさんたちが持ってるアレ。
「ポンポン」か「ボンボン」なのか、正式名称が不明です。
どちらでもいいようなので、お好きな方お使いください…。

・検索しても現在は無いようなので、配布所をつくりましたが、他にいい感じの作ってる方がいらっしゃれば、さっくり下げるので教えてください!

 

ブラウザを閉じて終了願います。