→ 一本木龍太愛好会名簿:其之弐(16〜31) ←

→当ページは新規で開きますので、手動で閉じてください。      
→メールは迷惑メール防止のため、先頭に「!」マークを入れております。
→サイトアドレス記号説明 (■→なし)                       
「攻」攻略系・「レ」レビュー系・「同」同人系・「イ」イラスト系
「文」文字系・「日」日記系・「男」男性向・「女」女性向・「そ」その他

応援者名 MAIL HOME 一本木さんの萌(燃)えポイント
16 天地11様

同・イ・文・女・そ

・演舞・声・容姿、まさにリーダーと言った感じの目立ちっぷりが素敵です。

17 邦杢 依音様

・あの顔、あの声、あの髪型、あの眉毛・・もう殆ど全てです!最高!!

18 せなこ様

・応援中の右手を掲げてキメポーズ。ココロオドルの正座姿。素
敵。

19 林小檎様

同・文・日・女

・龍太 大愛!I've crushed on him while playing the game althought he is not the style like mine before. 
En......it's not easy to explain how his charm to me, maybe the endless zest for everybody,he is just like flame fire 
me suddently with his powerful danceing & supporting^_^ Everything from him is beyond the description to me. 
All I want to say now is: 龍太 最高!応援団 最高!

20 kei

イ・文・日

・惚れました。その、熱い男気に!

21 青行燈様

同・イ・文・日・女

・前半生の中に会う最も完璧な男性!

22 御堂リョーキ様

同・イ・女

・もれなく全て萌えですが、特に「ミ・・・ミソ!」と演舞がホームラン級に萌えます。

23 わたうひ様

イ・日

・1の頃から惚れてましたが、あの強い瞳!熱い応援!きりっとした表情!演舞してるところ!ミソ!何もかも愛してます!……あとムキムキな体も!

24 鈴木いち様

同・イ・文・日・女

・年齢不祥な濃ゆい顔に渋い声!1のちょんまげみたいな髪型にも萌えました…!押忍!

25 ツヤマ様

イ・日・女

・豪快な髪型、豪快な眉、そして豪快な名乗りにKOされました。ジュリアに傷心のデモばかりガン見する日々です。

26 響様

同・文・日・女

・演舞の美しさ。黒赤白の対比。名前。

27 月梅様

同・文・女

・果敢な『ココロオドル』に私の胸が踊っちゃったって一本木の表情に燃え踊ります!気がつけば彼のトサカを追ってます!!

28 まくらら様

イ・女

・あの素敵な声やカッコいい演舞にやられました。

29 るるみあ様

同・イ・文・男・女

・頑張って踊っている姿ですwと「いっぽんぎりゅーたぁ!」の一言っすねw

30 みんくー様

・あの髪型とヵ、応援する人へに向かって「押忍!」って言ぅトキのポーズとヵ、萌ぇ(´艸`*)w

31 くれん様

・私的に実は結構やんちゃだったところを覗かせるところがコッソリ萌えポイントだったりします。