uminchutokyo@yahoo.co.jp
南国・沖縄料理・島唄・居酒屋海人
府中店 042−362−0095 聖蹟店 042−356−2717
いちゃりばちょーでー 店内円満
2004年4月に府中店がオープンしました。沖縄料理をはじめ奄美の料理や泡盛、黒糖焼酎などを各種取り揃えております。 店内はお座敷40席前後、カウンター席4席のくつろげる家庭的な雰囲気です。友達の家に遊びに来てるような感じです。 2005年8月に聖蹟桜ヶ丘店がオープンしました。 府中店の家庭的な雰囲気はそのままの、ちょっと広くなり、お座敷50席さらにテーブル席10席もご用意致しました。 おすすめの人気メニューはキャベツと豚バラのマースに600円、パパイヤの漬け物380円、島豆腐のサラダ550円、聖蹟桜ヶ丘店限定のタコライス800円などです。 海人は美味しくて、楽しくて、くつろげる、そんなお店作りを目指しています。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。