喧嘩じゃないよね?


アエレカフェのドッグランでチュッ


食べてる〜〜!でもあすかちゃん嫌がらないね、ありがとう


三田のオフ会にて ジャスミンちゃんとしっぽり雨宿り


ルークに抱きついている白い手が!!マシュゥ君でした


だからさ〜  でりに言い寄っている


ドーベルマンのサリーちゃん、二人とも激しすぎますよ〜!


生まれて初めてのカッパ  靴下くわえて固まっている


似合いすぎ!


この頃のはやり・・・玄関から順番に靴を持ってきてくれる


こんなにぼうぼうは初めてだった ほっときすぎた〜


ちょっと人間チック


抱きつき攻め!


二人とも!歯が出てて怖いよ


一応跳んでる?


三者三様の走り


鼻パクしようと、鼻にビスケットを乗せているところ


被り物  母が好きなだけだ


びよ〜〜ん


ピンクの水玉のスカーフ 僕は男だ!


濡れると、こんなんよ〜ん



luke album トップ