大阪場所では必ず稽古の見学に!千代大海は小さなプードルだって!


琵琶湖 シャーレ水ヶ浜でお昼ご飯 下の階はワンOKだった


視線の先に・・・父さん釣れてる?


長○公園でお花見?お花嗅ぎ?


ラハイナのドッグランでおやつだ集合!


暑くいね〜 もうばてたの?


ドッグランの急斜面!ずっこけて顔から落ちました。へっへっ!


ラハイナから歩いてすぐの海岸で朝のお散歩


ラハイナ お部屋の中はこんな感じ わかりにくーい!


あすかちゃんは頑張って泳いでいたな〜ルークは泳がなかった


ラハイナのテラス


三田でオフ会 友達が沢山で目が回りそうでした。すごかった!


三田のオフ会 偶然オーシャン君に会いました


奈良県吉野川・宮滝にて


猪名川のダム池


ダムで足だけ泳いだ  無理やり放り込まないと泳がないみたい


奈良 平城京跡?どこだったっけな〜


12月インテックス大阪で
念願のルーク君とツーショット!あれ?目しかわからない
・・・


奈良のハイブカフェでクリスマス会
かぶりものがうっとうしくて、なかなか整列できないね!


誰のお洋服?


オーパパ〜首絞しまってる〜!


クリスマスケーキ!自分の前のケーキを食べましょう〜


luke album トップ