海の生命体が伝える地球と宇宙 2021年6月

 

 Questionの後に、Answerがあります。答えを想像してみましょう。

Q657(2021.5.31発信) 続き
省略
そういう連中って、普通の人間と感情の仕組みが完全に違うのかな?人の子供でも平気で実験に使うくらいだからさ・・・。
Q658(2021.6.2発信)
省略
テーマを変えます・・・。

月からの操作が海の生物をコントロールしてるって事はある?例えばサンゴ虫の産卵みたいな?
Q659(2021.6.6発信)
アヌは何の目的で生態系も操作するのかな?なんでそこまでいじるの?
Q660(2021.6.6発信)
ん?でも未来人も光線銃使って、不妊症にしたり、性別変えたりしてるじゃない?そういうのは?
Q661(2021.6.10発信)
省略
でさ、話は変わるケド、日本の海、領海にも、海底の文明とか、日本海溝にもあるんだっけ?

ざっとどれくらいの数のコロニーがあるの?
Q662(2021.6.13発信)
省略
でも、海ん中って原潜とか新型兵器で結構騒々しいんじゃないのかな?でもって核搭載でしょ?怖くないのかな?原潜なんて沈没したら圧壊するでショ?

で、原潜を持ってる国はさ、自分とこの船が事故で沈んだなんて言わないはずだから・・・。海溝の底とかに落ちたら回収もされないわけでしょ?

今までもアメリカとか核のゴミを海洋投棄なんて前科があるじゃない?そういうのは影響無いの?
Q663(2021.6.13発信)
省略
海底基地じゃなくて工場オンリーなのかな?
Q664(2021.6.16発信)
省略
で、その基地から、メイドインチキュー製のUFOなんかも発進させてますと?
Q665(2021.6.18発信)
省略
でさ、海底に置いて、そこから飛ばすUFOと、地表、陸上から飛ばすUFOに何か違いはあるモンなの?
Q666(2021.6.18発信)
省略
って事は、もしも地球が吹っ飛びそうになったら、その母船で飛び上がれば良いと・・・。それも考慮してるのかな?
Q667(2021.6.21発信)
ふ~ん、で、その母船って、どういう人たちが乗ってるの?選ばれし皆さん?・・・(爆)
Q668(2021.6.21発信)
そんなオーバースペックな兵器、地球上では使えないでしょ?将来的に地球上の戦争で使う為に作ってるの?
Q669(2021.6.23発信)
省略
どんなメリットがあるの?
Q670(2021.6.24発信)
省略
その手法ってウチュー人から教わったの?
Q671(2021.6.29発信)
すると地下に住んでるエイリアンは、そういったレアメタルを目指して、独占目的で住んでいるの?
Q672(2021.6.29発信)
元々、地球自体が、生命体に優しい星だから、色んなトコから寄って来るってのはあるの?星によって、生命体嫌いの星ってあるの?
  •  
  • 話のテーマ

  • 5.31 陰に隠れて遺伝子実験をしている人間は感情の仕組みが一般人と違う?(先月号の続き)
  • 6.2 出産をどのようにコントロールしているのか
  • 6.6 アヌンナキはなぜ生態系も操作するのか
  • 6.6 未来人が使っている不妊にさせる光線銃について
  • 6.10 日本の領海には、どのくらいコロニーがあるのか
  • 6.13 海底では放射能漏れが日常茶飯事?
  • 6.13 海底にある人間が作った秘密基地について
  • 6.16 海底にある人間が作った秘密基地から発進するUFOについて
  • 6.18 海底にある母船は避難用?
  • 6.18 海底から飛ばす船と地上から飛ばす船の違い
  • 6.21 地球産の母船に乗っているのは誰?
  • 6.21 海底で作っている兵器は何のために作っているのか
  • 6.23 過去で作って未来で売る商法について
  • 6.24 その手法は宇宙人から教わったのか
  • 6.29 地下に住んでいる宇宙人は鉱石が狙いか
  • 6.29 生命体が嫌いな星はあるのか(返答は来月号)