海の生命体が伝える地球と宇宙 2021年5月

 

 Questionの後に、Answerがあります。答えを想像してみましょう。

Q646(2021.4.30発信)  続き
省略
なら、地球は宇宙そのものに問い合わせたりしないの?出来ないの?
Q647(2021.5.1発信)
省略
でも、快、不快の感情は持つんだよね?
Q648(2021.5.5発信)
省略
でさ、ほら世界には、過激な環境保護団体とかいるじゃない?

あーいうのとか、あの手の運動って、ホントにチキューの為になってるの?
Q649(2021.5.6発信)
省略
でも下手したら直ぐに「カルト教」に化けそうじゃない?

そういう「純粋な人」が率いるカルトも、これから出てくるのかな?
Q650(2021.5.8発信)
省略
でさ、太古の、作られて間もない頃の人間は地球とどう関わっていたの?

地球とツーカーで意思疎通してたのかな?
Q651(2021.5.10発信)
省略
何でこのくそウチューは、そういう綺麗なモンと、小汚いモンを接触させたがるんだろうね・・・。

遊びで実験だから?それとも何かを期待して、そういう接触を演出するのかな?
Q652(2021.5.12発信)
省略
この受難みたいなものは、地球人が地球外に移住しても続くのかな?

懲りずに、また変わった、変なエイリアンが寄って来るみたいな?
Q653(2021.5.16発信)
省略
例えば、今は、地球の地表から、人が住めそうな惑星とか探してるじゃない?でも、そこにたどり着けたとしても絶対先住民がいるわけだよね?

それなのに何で他所の星を目指してなんてブチあげるんだろうね・・・。
Q654(2021.5.21発信)
省略
ん~、地球の話に戻りましょう・・・。

地球のクジラとかイルカって、シェイプシフトする種も居るの?で、例えば、人に化けたとして、質量とか、体重とか?

どうやって調整するの?
Q654(2021.5.21発信)
あれ?でも元々鮫の宇宙人が居て、人に化ける事があるとか説明して無かったっけ?
Q655(2021.5.25発信)
省略
で、話はまた変わるんだケド、海水って、どれだけ地球の歴史を記録してるものなの?海水と岩で容量に違いなんてあるの?
Q656(2021.5.30発信)
で、話は変わるんだケドさ、エイリアンが人に転生するのと同じように、クジラとかイルカに入るってのはある?で、水族館で芸をしたりはある?
Q657(2021.5.31発信)
省略
そういう連中って、普通の人間と感情の仕組みが完全に違うのかな?人の子供でも平気で実験に使うくらいだからさ・・・。
  •  
  • 話のテーマ

  • 4.30 地球は宇宙に問い合わせしないのか (先月号の続き)
  • 5.1 地球は、快、不快の感情は持つのか
  • 5.5 環境保護団体の活動は地球のためになっているのか
  • 5.6 純粋な人たちはカルト化しやすい?
  • 5.8 作られて間もない頃の人間は地球とどう関わっていたのか
  • 5.10 なぜ宇宙は綺麗なものと汚いものを接触させようとするのか
  • 5.12 地球人は宇宙に出ても宇宙人に実験されるのか
  • 5.16 どこの星にも先住民がいるのに何故、移住計画が持ち上がるのか
  • 5.21 クジラやイルカにはシェイプシフトする種もいるのか 質量はどうなるのか
  • 5.21 サメにはシェイプシフトするものがいるのでは?
  • 5.25 海水はどのくらい地球の歴史を記録しているのか
  • 5.30 宇宙人はイルカやクジラに生まれ変わることはあるのか
  • 5.31 陰に隠れて遺伝子実験をしている人間は感情の仕組みが一般人と違う?(返答は来月号)